過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ヒマなタクシードライバー (ID:905777)
>>24412
もみじ饅頭とか、和菓子を大量に食って太る計画、とかって聞いた。
返信する(No.24413)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
オリックス山岡「ストレス性胃腸炎で吐き」体重激減
山岡君を太らせよう!
どうしたらいい?
ジョーンズに聞こうか?(アホ!)
返信する(No.24412)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
>>24399
オールスターズ作って優勝!
嬉しいかな?
返信する(No.24411)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
峠を越えた選手だと思うけど
返信する(No.24410)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
オリックス中嶋監督「信頼」ジョーンズ本領発揮期待

中嶋監督がジョーンズに期待するのはなぜでしょうか?
返信する(No.24409)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24399
ご自分がひいきにされている楽天の掲示板で書込みされてはどうですか?

オリックスバファローズ掲示板で書込みすることが、あなたにとって意味のあることなのかな?
返信する(No.24408)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24402
今後5年以上クローザーをつとめてもらう意味で、漆原はどうですか?
ストレートも速いし、度胸もあるのでよいかと思います。
返信する(No.24407)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
紅林、大下が中軸となるであろう2年後に優勝、来季は3位まで入り込んでクライマックス出場でも、俺はいいと思うけど。

がんばれヤングオリックスバファローズ。
返信する(No.24406)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24399
色々な考えがありますが、

私の最近の思いは、「手っ取り早く優勝するだけが、すべてではない。」と言うものです。

他球団からの選手獲得で優勝するよりも、はえぬき選手が多いなかで優勝したら、うれしい{emj_ip_0444}{emj_ip_0007}{emj_ip_0444}のではないかな?

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24405)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

河内守 (ID:439524)
>>24399
流石、スターがライオンズ勢のチームのファンは言うことが違うわ
返信する(No.24404)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

4枚エースで51勝 (ID:879691)
増田、ロペス取ろう。
ディクソンを先発に。
返信する(No.24403)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トントン (ID:034363)
オリックスの来シーズンの課題は、先発ローテーションの外国人選手(アルバースに代わる) 、クローザー、右の長距離打者かと思います。特にクローザーは経験がものをいうポスト。この掲示板では評価が低いですが西武の増田がいいと考えます。ソフトバンクの森ほどの安定感はないですがデイクソンよりはかなりましです。ヤクルトの石山と比べても上です。クローザーは結果がすべて。セーブが多く負けていないことは勝負強さの証明。獲得に向けてオリックスフロントは動いてもらいたい。
返信する(No.24402)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

もう応援し始めて何年やろぅ?! (ID:624229)
>>24395

ええでぇー、ええでぇー!!

T-岡田は最終週くらいのバッティングを見ると、一皮むけたように思います。"遅いねんっ"ちゅうのが正直な感想ですが、なんせ見てて状態が良かった。なんか力みが抜けて柔らかーく素早く振って飛ばすみたいな。。。

今日のT-岡田に関する記事も来年への期待大!!若い頃のTで、当時グリーンスタジアムで左方向のホームランを見た。球数粘った上での左方向やったのを覚えてるわ。ホンマに凄いコイツって思った瞬間やった。。。その調子で期待し続けてもう何年や?

T-岡田は時々、ドンピシャのメガホームランを打つ。あの感触が俺は後のバッティングに悪影響を及ぼしてるのでは?って長年思ってたので、今回の力み無しバッティング、身体とバットの関係の見直しはめっちゃ期待です。

T ! このシーズンオフを大事にするんよ!来年はジョーンズ無しでもいけるくらいにしといてや!
返信する(No.24401)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まえ (ID:707758)
唐川の獲得を!
中継ぎ補強!
返信する(No.24400)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

上田利治 (ID:924855)
生え抜きだけの選手で優勝?

オリックスが何十年かかっても無理やろ、手っ取り早く優勝目指すには寄せ集めしかないで。

弱いチーム程もっと応援されなくなるで。
返信する(No.24399)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る