過去ログ倉庫

スポンサーリンク

げんぱぱ (ID:400677)
>>24397
同感です!
寄せ集め球団にだけはなってほしくないです!
ただただ強い球団になるんだったら、ファンもついていきません!
ファンと球団とで、優勝という夢を共有したいです!
日本一もです!
(夢物語で終わるのも困るけど…)
返信する(No.24398)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
オリックスバファローズがパリーグ優勝、その先にある日本一になるためには、他球団から実績ある選手の獲得が手っ取り早いだろうけど、それでいいのか?って最近は思います。
理想ははえぬき選手だけでの優勝、日本一かな。
そのほうが喜びも大きいですね。
外国人選手に頼らないチームづくりもお願いします。
日本人選手だけのチームの優勝、胴上げが見たいですね。
がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24397)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:429998)
ジョーンズは要らない。ロペス欲しいです。
返信する(No.24396)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る