過去ログ倉庫

スポンサーリンク

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
来年2月の春季キャンプに行く予定です。
以前にアドバイスいただいたフェリーで神戸から行こうと思います。

宮崎の名物、冷汁やチキン南蛮も楽しみです。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24356)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
もしも中嶋監督のあとで福良GMが監督に復帰したら暗黒や!
もしもそんな時がきたらファンもかんがえなあかん!
万に一つもないと思うけど…
返信する(No.24355)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>24338
そうですね。
冷静に考えたら、山田哲人はオリックスにくることはないでしょう。マネーゲームになれば巨人かソフトバンクしか移籍できないでしょうね。
ヤクルト残留が濃厚ですか?

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.24354)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Yosa (ID:379240)
>>24350
楽天は一時期は優勝争いをしたのに監督を解任、GMお前が現場指揮をやれと言う位の厳しさ。
それに比べて何年も結果を出さないのにGMに昇格し居られる甘さを何とかして欲しい。
来年結果出せなかったたら私は責任を取ってGM辞めて監督になりますなんか言わないで下さいよ{emj_ip_0792}
返信する(No.24353)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポン太マン (ID:841883)
>>24347
まぁ一年目で3位で解任されてたらほかにやりたがる人間おらんやろーしなぁ
三木も解任せなしゃーない状況で他おらんかったら石井がせなしゃーないしな
もしかしたらめっちゃ強なるかもわからんやん
選手も必死なるやろ
返信する(No.24352)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


上田利治 (ID:924855)
>>24350ドンの三木谷が全て決める球団やからな来年もあかんわ。

油断しておいてや。
返信する(No.24351)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>24347
 監督が一年で変わるって厳しいな
気の毒やわ、石井監督の後ろに三木谷総監督やろ?
まぁ俺らに言われたくないやろけど
返信する(No.24350)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
中嶋監督就任おめでとう、そしてありがとうm(_ _)m
 弱いチームやけど少しでも前進出来る様にキャンプから頑張って、そして頑張らして下さい{emj_ip_0794}
返信する(No.24349)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

old BW (ID:046739)
>>24346 来年もつきあわされそうですよ。契約の内容が明かされましたが、従来の複数年契約とちがって、なんの縛りもない丸々、二年8億+オプションで10億ですね。来年はコンディションを整えて頑張るって言ってるようですが、腰痛・膝痛・わけのわからんカカトの痛みを治してたら、トレーニングもできないだろう。キャンプには今年より、もっと立派?な体でくるんでしょうな。打てない、守れない、走れない、練習しないってのに、又一年間つきあわされるのか。馬鹿らしい、まったく良い絵がうかばない。選手の補強やコーチの入れ替えより、福良GMあなたが辞めなさい!!
返信する(No.24348)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上田利治 (ID:924855)
来年ウチ石井一久や

もう終わっとる!
返信する(No.24347)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:956685)
アダムジョーンズさん、結局日本に来てキャリアに泥を塗っただけでしたね。ご愁傷様です。
返信する(No.24346)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

上田利治 (ID:924855)
山田哲人はおそらく読売に行くで

銭ゲバじゃ他球団勝てへんし山田も優勝経験したいやろからな。
返信する(No.24345)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
中嶋監督代行様
監督就任おめでとうございます。
くれぐれも福良GMとは一線を画すようお願いいたします!
返信する(No.24344)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トントン (ID:034363)
7億出してまで取る必要ありません。山田哲人。それよりは納得できないがジョーンズ残留の前提で、5000万円クラスの3Aの外国人選手を2、3名獲得したほうがいいかと。モヤとデイクソンは残留を希望します。

返信する(No.24343)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大ファンNO3 (ID:467303)
山田哲人の年俸は、今が5憶でしょう?巨人、ソフトバンク、楽天が交渉を始めるとか言われていますね。本当かどうか信ぴょう性は別として提示年俸は、7億とか9億とか新聞紙上では、噂が飛んでいます。
我がORIXは、Aジョーンズに年俸4百万ドルで獲得し結果はババ掴みで成果なし。山田哲人に外れは無いと思いますが、他とのバランスもある事だし、精々6億迄が精いっぱいだと思いますよ。
7憶も8憶も出してまでの競争は、単年度契約だとしても無理かと思います。能見の話まで出てきましたが、獲得の意味は無いように思います。投手はそれなりに整備が進んでいるのでは?
問題は、打線ですね。新外人は絶対に必要でしょう。長谷川や福留辺りは、必要ないかと個人的には思います。2軍でも長谷川なんか普通の選手としか見えませんでした。
大減俸でも良いのなら、考えてもいい程度の間隔では?それより、モヤ、ディクソンの二人は、しっかり確保すべしきだと思います。
返信する(No.24342)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る