過去ログ倉庫

スポンサーリンク

河内守 (ID:439524)
今シーズンが終わってしまいましたね……
来年は優勝や!(n回目
マジでそろそろ優勝してもいいのよ?
返信する(No.24265)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
ジョーンズがホームラン40本打ってたら結果は変わってたかな?(タラレバ)
返信する(No.24264)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

old BW (ID:046739)
今日の二線級の投手リレーで4失点。若手中心の最終5連戦、3勝2敗 頑張ったやん。宗・紅林・大下このまま来シーズン通用すると思ったらだめですよ。もっともっと素振りして、腕がちぎれるくらい (ほんまにちぎれたらアカンで) やるんやで。頑張れヤング・バファローズ! お疲れさん!!
返信する(No.24263)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチオリックス (ID:893415)
>>24257
ロッテはお金ないよ。お金がないから今年のチケット代は昨年より2倍のチケット価格です。
返信する(No.24262)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4枚エースで51勝 (ID:879691)
1年間お疲れさまでした。
よいお年を!
返信する(No.24261)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


まえ (ID:707758)
今シーズンお疲れ様でした。
選手の皆さん明日から来年の開幕まで1日も休まず練習して下さい!
返信する(No.24260)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズおっさんファン (ID:858008)
最古は惜しかった!
今年もおつかれさまでした。
これからはストーブリーグです。
これが、また大事ですよ。
頼むでフロント陣!
返信する(No.24259)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4枚エースで51勝 (ID:879691)
>>24257
貧乏です(泣)
返信する(No.24258)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ORIX (ID:801244)
>>24254
貧乏球団か!
球場ぐらい自前で持て。
返信する(No.24257)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:168463)
犠牲フライってあほか
2点差やぞ
返信する(No.24256)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ORIX (ID:801244)
おいおい!勘弁してくれよ!
何やねん。この球場!
返信する(No.24255)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチオリックス (ID:893415)
>>24253
マリンスタジアムは千葉市が所有してますので千葉市議の方の許可がないとマリンスタジアムに屋根がつけられないので我慢しましょう。
返信する(No.24254)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ORIX (ID:801244)
何やねん。この球場は!
屋根付けろや!
返信する(No.24253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ORIX (ID:801244)
つまらんピッチャーが多すぎる。
中継ぎで出てくるんやったら、150キロ超える真っ直ぐ投げろ!
返信する(No.24252)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズおっさんファン (ID:858008)
今年最後の攻撃やで!派手に行こうぜ!!
返信する(No.24251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る