過去ログ倉庫

スポンサーリンク

げんぱぱ (ID:400677)
昨日と今日は観戦できませんでした。
勝ちましたね!やった〜!

岡田は?
返信する(No.20589)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鈴木啓示 (ID:562731)
福田選手さすがNTT東の星!
とりあえず5位西武と入れ替わってください。
夢じゃないすよね。
返信する(No.20588)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>20586
神戸での試合以降、風向きは追い風に変わったのではないか?と思います。

たった1人(大下)が、現れただけで状況がこんなに変わるとは思いませんでした。

野球{emj_ip_0461}っていうか、人生って捨てたものじゃないですね。(涙)

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.20587)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
帰ってきた侍殿
お疲れでござる
そなたを勝ち神と呼ぼう
返信する(No.20586)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
なんかよくわからんけど、自分の人生にオリックスバファローズの戦いぶりを重ねてるんかな?
そんな気がしてきました。

一生懸命にやってたら、むくわれると信じてやっていくしかないね。

今日の福田はすばらしかった。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.20585)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
遅めの夏休み、4試合観戦。
3勝1敗。結果以上に内容は濃かったな。

大下という新しいヒーローも現れたし、田嶋も覚醒したし、さちやもがんばったし。

これからもオリックスバファローズを応援していくで。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.20584)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

old BW (ID:046739)
今日は1番から5番まで全員いい仕事したね。ラオウ・大下 チョット小休止。明日がんばって!
返信する(No.20583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
2カード連続勝ち越しは流石に気持ちいいwww
返信する(No.20582)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
ジョーンズ+ロドリゲス+モヤのエエとこだけとって3で割る
と思ったけど、たまにヒット打って、たまぁ〜にホームラン打つだけやな。
返信する(No.20581)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>20578
そかそか、1アウト目を取った時は5点差やったからか
返信する(No.20580)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

old BW (ID:046739)
中嶋代行 5番ロドリゲスはまりましたね。Goodjob!強振しなくても、あの打球だから、何かつかんでくれないかな! ラオウ・大下こんな日もある。全然問題なし。明日たのむで。!!
返信する(No.20579)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
>>20577
セーブつかんよ
返信する(No.20578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
あぁ………ディックそれは要らんな、明日栗山が起きる可能性があるやん。
 それともセーブを付ける為に点を上げたんか?
返信する(No.20577)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
今日はさちやのがんばりもありますが、福田の出塁、盗塁とだめ押しのバントかな、

あとアウト2つ。
返信する(No.20576)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:142815)
さすが落ちる球にはからっきしや。昨日ホームラン打っても今年で帰国しろよ
返信する(No.20575)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る