過去ログ倉庫

スポンサーリンク

もう応援し始めて何年やろ? (ID:624229)
>>20520

なんの理由も無いですが、このまま引退ちゃうやろか?

違うことを願いますが。。
返信する(No.20521)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>20517
来日当初は、それぐらいやってくれると期待していたんですがね。
残念な1年になりそうです。
来季、残留ならば少なくとも3割25本80打点は打ってほしいです。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.20520)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
山本、田嶋、山岡で3勝できた今週は良かった。
この3人はこれくらいやってほしいものです。
あと3人、計算できる投手誰ですかね?
山崎、榊原、アルバース、K鈴木、鈴木優、増井、村西。
さんざん、この掲示板で書き込みしましたが答えは見つかりませんでした。
アルバースが4番手と思いますが、あとは・・・・。
みなさんどう思われますか?
ご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。
返信する(No.20519)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ウッチャン (ID:085997)
杉本と大下、これからも打順を並べて、凸凹コンビと銘打って売り出してほしい。
返信する(No.20518)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

N (ID:022915)
ジョーンズよ悔しかったら
打率、350.HR 48. 打点132くらい残してみーや
返信する(No.20517)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


神戸バファローズ (ID:909840)
>>20511
 今の状況なら本当にいい勝負は出来たかも知れない
けど、ホークスと当たらなかったからこういう試合が出来てるとも考えられる?(;^ω^)
返信する(No.20516)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>20514
 残念、監督代行は最短でファームから呼び戻すみたいですよ?
返信する(No.20515)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
≪祝≫アダム.ジョーンズ退団
返信する(No.20514)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
今日の勝ちは理想的ですね。欲をいえば山岡は7回まで投げてほしいこと、あと2本くらいホームラン打ってほしいことでしょうか?

あくまで個人的な意見です。

あしたも勝つぞ{emj_ip_0792}オリックスバファローズ。
返信する(No.20513)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

N (ID:022915)
実況、モヤに対してジョーンズの穴を埋める活躍と言っていたがジョーンズ自体が穴やねん。
モヤを使うことは当然!
めちゃモヤの表情良かった。
ジョーンズ戻ったらまた抹消されると思うと可愛そう。
返信する(No.20512)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鈴木啓示 (ID:562731)
>>20510
今週ならソフバンをヒーヒー言わせやれたんや。と思うんすけど、
返信する(No.20511)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
 今日は快勝! 良かった良かった( *▽* )
返信する(No.20510)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:698465)
福良が否定した社会人野手が活躍してて笑える
逆に高卒組は全く戦力にすらならん

福良はほんと編成の才能がない
今年外野のレギュラー候補は宗と西浦って言ってたな
返信する(No.20509)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
大城のファインプレーやけどT岡田も地味にファインプレー
返信する(No.20508)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>20503
確かに。

岡田は、ここという場面の切り札代打で良いかも知れません。

代打専門でやれば、まだまだできますよ。人気もあるし。

がんばれ岡田、がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.20507)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る