過去ログ倉庫

スポンサーリンク

げんぱぱ (ID:400677)
当たり前の話だけど、…たら、…れば、のないチームが上にいく!

大下くんがんばれ!
岡田も復活や!
返信する(No.20430)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あやこ (ID:550952)
最近オリックスのファンになりました!この3連戦は楽しかったです{emj_ip_0004}
返信する(No.20429)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
ここにきて、杉本、大下と来季につながる新しい戦力が育ってきました。
また、田嶋も完投したことで成長したのではないかと思います。
オリックスバファローズの未来は明るいと思います。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.20428)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
>>20419
解説ありがとうございます。
やはり、走塁ミスなのですねぇ。
返信する(No.20427)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
 今季最後の神戸開催が終わった、確かにここって時に打てなかったりここって時に打たれたり相変わらず弱いけど何かこの後変われる?変われそう?な雰囲気は感じれたw
 今日は9回まで残ってて良かったって思えただけ良かったかな?w
返信する(No.20426)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
大下、澤田と似ていて兄弟のようだね。

今日は、試合に負けたけれど大下の気迫のあるヘッドスライディングみれて、元気もらいました。

自分も明日からもがんばっていこうと思う。

オリックスバファローズに久々に現れたニューヒーローだと思います。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.20425)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>20423
 ウチの選手に居なかって欲しかった選手ですよね、今度試合に出て疲れて来た時にどうなのかは見物です
返信する(No.20424)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっさん (ID:509304)
ジャイアンみたいすよね
返信する(No.20423)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
最後の正尚も絶好のチャンスであれは無いわ*
 ストライク投げれなくてアップアップしてるピッチャーに初球ボテボテのサードゴロって…………
 相手がエラーしたから点が入ったけど、やっぱりポイントゲッターよりもチャンスメイカーやな
返信する(No.20422)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>20420
って事は現地にいたってこと?
 楽天の選手に相手のピッチャーが動揺するような声を出せる選手がいないんですか?w
返信する(No.20421)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:205404)
大下うるさい。うざい。フケ顔、ホントに新人か?
返信する(No.20420)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>20418
 ドンづまりのセカンド後方の打球を西浦が打球見ないで帰ろうとしたらポテンヒットになり急いで進塁したけどアウト
 代走で出て走塁ミスって何なんや! 
返信する(No.20419)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
結果だけ見たら、盛り上がった、けっこうおもしろいゲームやったね。

九回のライトゴロを誰か解説してください。
返信する(No.20418)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひろっぺ (ID:191013)
こうゆう試合を勝たなあかん!いつももう一本がダメ。福田もしっかり走ってたか疑問?
ボンゴロで試合終了と思ってる様な二塁への走りに見えた。最後まで諦めない執念が足らん。
でも大下はベンチで大声で声援、諦めて無い。
明日以降もオリックスのムード変えてや!
返信する(No.20417)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:707758)
杉本はプレッシャーのない下位打線をこれからも打たれせればいい。7番くらいかな。
大下と一緒に下位打線を引っ張っていってくれ。
返信する(No.20416)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る