過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:123692)
今日スリーラン打った大下くん。お父さん病で倒れて一家の大黒柱になってずっと支配下登録目指して育成で頑張ったんだってね。
ホークスファンですがいち野球好きとして応援したくなりますね。頑張って!バファローズ!大下くん!
返信する(No.20276)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー (ID:905777)
>>20271
自分でも「巨人板に向こうから荒らしに来たから他板をいたぶってやった」とか言ってましたしね。自業自得っちゃ自業自得の結果かも知れませんね。
よくわからないのですが、解けないアク禁ってあるのでしょうか?いずれはしれっと解けたりするのでしょうか?
自慢にもなりませんけど、私もアク禁になったことありますが、10日ほどで解除されました。
返信する(No.20275)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
明日の4番は期待を込めて、大下くんでお願いしたいです!
(奧波みたいになるなよ〜)
返信する(No.20274)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
再放送やってる!
大下くんのホームランもう一回見て寝よう!
返信する(No.20273)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
喜ばないよ。
連敗の数え方がリセットされただけやん。
返信する(No.20272)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


アンチオリックス (ID:893415)
>>20270
出禁を解除になってもすぐに荒らすので今回は解除してもらえないのだと思います。巨人の掲示板で他球団のファンとかなり喧嘩してましたから。
返信する(No.20271)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー (ID:905777)
>>20268
8月の高校野球交流試合の前からってコトになると思うのですが、かれこれ1か月超・・・。彼はその少し前に1週間のアク禁があったんですが今回は長い監禁ですね。まぁ、あれだけ巨人板で運営批判を繰り広げてたわけですし仕方ないのかなぁ。
返信する(No.20270)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
中川、頓宮、佐野そして大下と最近ウチのプロ初ホームランってほっとが多いな
返信する(No.20269)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチオリックス (ID:893415)
>>20265
北海の巨人は出禁と言う噂です。
返信する(No.20268)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
 あんまり復刻ユニフォームって好きでは無いけど今日のブルーウェーブは神戸に本当に合ってた 
 しかし神戸で去年から8連敗しててんな、そら試合後スカイ歌って無かったはずやわ
返信する(No.20267)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
承知しました。
高校野球掲示板にもおじゃまします。

よろしくお願いします。
返信する(No.20266)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー (ID:905777)
>>20234
お気をつけて移動なされてください。

今は北海の巨人も行方をくらましてしまった様で、私はバカ話を言い合える相手を失い、非常に寂しい思いをしています。侍さん、また高校野球板にもお越しください。
返信する(No.20265)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー (ID:905777)
>>20250
♪空と海とが呼びあって
生まれた強い光たち
波しぶき舞う遠い冒険

ですね。

ブルーウェーブ時代は、私、近鉄ファンだったので、グリーンスタジアムでリトルネプチューンを聞くのはちょっと癪だったりしたのですが、なぜか今は素直に聞けてしまいます。
返信する(No.20264)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
お父さん、病気なんですね。

今日のホームランボールのプレゼントは、何よりの親孝行ですね。

おめでとうございます。
返信する(No.20263)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
阪神大震災から、25年8ヶ月。

今日の勝利は本当にうれしい。

大下ほんまにありがとう。

オリックスバファローズを頼むぞ。
返信する(No.20262)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る