過去ログ倉庫

スポンサーリンク

DJ24 (ID:352332)
阪神の江越なら獲れそうやけど。
今の使われ方はあまりにもったいなさすぎる。
三振多いけどデカイの打てるし。
西野の4番が謎すぎて眠れません…
返信する(No.20182)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
選手の年俸は、高すぎと思います。

成績に応じた査定を、たとえば

打率3割で5千万、2年連続ならば7千万、3年連続で1億。

投手も同様に、10勝で5千万、2年連続ならば7千万、3年連続で1億。

としたらどうかな?
返信する(No.20181)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

DJ24 (ID:352332)
ヤクルト山田はFA宣言してもまず来ないでしょう。
浅村にソッポ向かれたのと同じやと思う。
返信する(No.20180)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
気が早いけど、来季のスタメン予想。

1番 セカンド山田(ヤクルトから移籍)
2番 ショート太田
3番 レフト吉田
4番 ファーストロペス (横浜から移籍)
5番 センター長野(広島から移籍)
6番 DHアダム
7番 ライト杉本
8番 キャッチャー小林(巨人から移籍)
9番 サード中川

先発投手 山本、山岡、アルバース、田嶋、山崎、増井の6人。
中継投手 吉田一将、荒西、富山、澤田、榊原、吉田凌、黒木。
抑え投手 ディクソン、新外国人。
監督 岡田彰布(再登板)
返信する(No.20179)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
せめて互角とは言わんよ、ファンの喜ぶ面白い試合してぇな。0点ばっかりやん!
むなしいばっかりやん。
返信する(No.20178)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ポン太マン (ID:841883)
巨人→強い 坂本おる 給料高い
ソフトバンク→ 強い 設備エグい 給料高い
楽天→強い 恩師が監督 色々メジャー風
オリックス→雑魚 高校のパイセンTがおる 練習ゆるゆる

自分が山田やとして何処行きたい?
返信する(No.20177)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
4番西野は、考えられない。

何をしたいのかな?

最近、書き込みしているとおり、山田(ヤクルト)は、必ず獲得してください。

山田獲得でオリックスバファローズがすすむ道がみえます。
返信する(No.20176)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

N (ID:022915)
オリックスの選手全員来期は年俸100万円で
スタート。これだけ落とされたらやる気無くすの通り越してやる気出るやろ。
去年大してて活躍してへんのに給料上げてのほほんとしすぎ。 ファンから高いチケット代やグッズ代払わしてこんな草野球な試合見せて申し訳ないだけじゃすみません。
同じチームにこれだけ負けて恥晒しもいいとこ。まるで危機感が無い。せっかくプロ野球選手に選ばれてんねんから成績や名前歴史に残すくらいの選手になれ{emj_ip_0794}
まだファンは諦めてへんで。根性みせろバファローズ。
返信する(No.20175)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

げんぱぱ (ID:400677)
阪神びいきの福本にさせよう!
いじりがいがあるからね!
返信する(No.20174)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
中嶋さんも悪い監督ではないと思う。現成績だけで評価されるのはかわいそう。自分が思うコーチングスタッフを揃えて、編成、キャンプが順調に進めばある程度の成績を残す人と思うけど。
返信する(No.20173)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
>>20166
今、優勝請負人みたいな監督がいなくなった。元気なら梨田さんかなぁ。5年契約で任せたい。
返信する(No.20172)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鈴木啓示 (ID:562731)
>>20168
あんまり、やんちゃはアカンから東映か日拓か忘れたけど、毎日かわる7色のユニフォームなんて可愛いかもしれないすね。
返信する(No.20171)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鈴木啓示 (ID:562731)
元監督さんの、いい訳もすごく気になりだしました。
いいたいこと、山ほどあるんでしょうね。
返信する(No.20170)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

*MARIMO* (ID:929691)
オリックソ
バッカヤローズ
返信する(No.20169)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
>>20165
でも、人気獲得のためのパフォーマンスは大事ですよね。金田ロッテの当時、一番売れたグッズは監督のもの(真偽は定かではないが)、大沢さんの名言、仰木さんのパンチ、イチロー命名など、話題作りは必要です。
返信する(No.20168)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る