過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっさん (ID:509304)
>>19909
おっしゃるとおり!
返信する(No.19912)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっさん (ID:509304)
>>19910
なぜか編集できない。倫理的にではなく論理的の間違いです。
返信する(No.19911)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっさん (ID:509304)
>>19906
すみません、少々頭に来てるので攻撃的な言い方しますが、そう思わないとおっしゃるあなた、紅林を使うべき理由、それが勝ちにつながる理由を倫理的に述べてめてください。好き嫌いだけで言ってるなら意味なし。
返信する(No.19910)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポン太マン (ID:841883)
>>19901
紅林二軍で
打率.208ホームラン0
一軍で打率1割の中川は二軍で
打率.317ホームラン3
ちなみち駿太ですら二軍で
打率.238ホームラン1
やで
打数の違いもあるけど
なんでもかんでも使うよりしっかり育成やろ
返信する(No.19909)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチオリックス (ID:893415)
>>19906
順位は確定して無いけど5位に8.5ゲーム差も離されたら色々と試さないと駄目でしょう。
返信する(No.19908)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


アンチオリックス (ID:893415)
オリックスは記録に残らないエラーが多いですね。キャッチャーが2塁に牽制球を投げて3塁に走られたら駄目でしょう。
返信する(No.19907)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっさん (ID:509304)
>>19901
そんなギャンブルが許されるのは強いチームか順位確定後の消化試合だけです。
返信する(No.19906)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっさん (ID:509304)
今日は試合中継見られなかったんですが、結果を見るに杉本西野T並べず、松井中川山西を使った意味は全く見当たらないですね。
理屈ではなく、勘や期待による采配は当然あるでしょうけど、うまくいってもいかなくても責任説明は果たさねばなりません。プロ野球ってファンのためにあるってわかってんのかな?
返信する(No.19905)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

B−モレル (ID:956685)
>>19898何故です?
返信する(No.19904)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポン太マン (ID:841883)
>>19901
どのみちもう消化試合やねんから勝ち負けなんかどーでもええやろ
長ーいキャンプやと思って調子落としてる選手には打席立って感覚戻してもらって
調子良い選手は調子落とさん程度に
一軍当落線上の選手は使ってみてきめる
でええやん
返信する(No.19903)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポン太マン (ID:841883)
あとどーでもええからほっとこ思ってたけど
書き込みすんなとかちょっと前にも名前ぐらい名乗れとか
しょーもないで
わざわざもめてる自分らの方が
返信する(No.19902)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19899

使ってみないとわからないのでは。

打率1割台の選手がレギョラーで出場して、今の順位なので。

返信する(No.19901)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
オリックスバファローズにこそ、澤村が必要だったと思います。

気迫のある選手が必要と思います。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.19900)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポン太マン (ID:841883)
>>19890
くすぶってるもなにも紅林高卒一年目やろ
なんでもかんでも一軍で使えばいいっちゅうもんでもないで
返信する(No.19899)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19896

横浜掲示板で書き込みしてください。

返信する(No.19898)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る