過去ログ倉庫

スポンサーリンク

げんぱぱ (ID:400677)
弱くてもいいから大阪におってくれ!(強いに越したことはないけど…)
大阪のプロ野球球団は、阪神ちゃう、バファローズや!
身売りしてもええけど、大阪におってくれ!
返信する(No.19454)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19451
吠えてましたね。
返信する(No.19453)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
>>19451
藤田捕手が被害届出したら傷害で捕まるやろ
返信する(No.19452)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

アンチオリックス (ID:893415)
関係無さそうですがアニマルレスリーが懐かしい。
返信する(No.19451)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:142815)
D.Jはスカタンでした。確か優勝決めた試合で満塁ホームラン打ったから残留したという逸話もあるほどです。阪急時代から考えてもブーマー、マルカーノくらいしか出てこないです。
返信する(No.19450)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
常勝球団を希望するわけではないが、エースが好投し続けても毎試合1点しか取れずに見殺しにしてしまうのは気の毒でならない。戦えるチームにしてほしい。山田を取るカネはある。
返信する(No.19449)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19447
阪急の背番号17は山田久志ですね、確かにありえませんね。
返信する(No.19448)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>19445
長谷川滋利は阪急時代にはいません、背番号17だったので阪急時代なら有り得ません
返信する(No.19447)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>19444
DJはニールと同じ1995.1996年に活躍した外国人です、ダグ*ジェニングスという名前です
返信する(No.19446)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ブーマー (ID:609584)
>>19437
外人スカウトは阪急の元投手長谷川が大リーグに在席したこともあり彼に任せているみたいです。
ところがカスばかりが来て、良い選手が来たためしがない。そろそろ長谷川と縁を切らないといっまでも不良外人に悩まされ続けます。
返信する(No.19445)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19437
オリックスには、DJっていませんでしだっけ。
本当にディスクジョッキーみたいな風貌の。
返信する(No.19444)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
阪神の岩貞って中継ぎ、もったいな?

オリックスバファローズなら、田嶋と並んで左のエースと思います。オリックスに来なさい。

二桁勝てますよ。
返信する(No.19443)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
阪神巨人視てるけど、5000人以上はいっていませんか?
不思議な感じがします。まぁ、オリックスには関係ありませんが。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.19442)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
>>19437
 ニール以降ではアリアスやセギノール、プリアム、オーティスなんかはオリックスでも活躍してた方やと思うけど。
返信する(No.19441)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19439
ありがとうございます。
気になったのでスッキリしました。
返信する(No.19440)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る