過去ログ倉庫

スポンサーリンク

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
中嶋2021
(中)佐野(左)周東(指)吉田(二)山田(一)ロペス(右)マーティン(遊)安達(三)中川、福田、大城、宗、西野(捕)ドラフトで取ろう
あとねえ、理論的な打撃コーチと判断力がある守備走塁コーチがほしい。
返信する(No.19419)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
>>19417
ロッテのマーティンどないです?
吉田さんを一塁にコンバートするなら外野守れる外国人がいい。
返信する(No.19418)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19416
ファーストです。
返信する(No.19417)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
>>19414
ロペスってどこ守ってます?
返信する(No.19416)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
山田さんマジで取りにいきますか?
昔の西武方式で、親兄弟をオリックスグループで引き取る。自営の人にはグループとの取引を保証する。優勝する気があるなら取りにいきましょう。
返信する(No.19415)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19408
5番の外国人は、誰がよいですかね?

横浜のロペスどうですか?実績もありますし。
返信する(No.19414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
>>19411
計算間違ってます。
7連勝でござる。
返信する(No.19413)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19396
やっぱり反対意見多いですね。
みなさん、色々な考え教えてください。
よろしくお願いします。
返信する(No.19412)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鈴木啓示 (ID:562731)
来週前半はライオンズを軽くスイープして、千葉に乗り込んで、6連勝と行きましょう。
返信する(No.19411)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19408
おもしろい。
良いと思います。
ナイスな考えですね。

がんばれオリックスバファローズ。
返信する(No.19410)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19405
それは深刻ですね。
走らなくてもよい本塁打を打ってもらうしかありません。
昔、南海の門田がアキレス腱切ったときに医者から、そう言われ、その後本塁打を量産しました。
アダムにも、そのような気概でやってほしいものです。
返信する(No.19409)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
佐野が打率.260くらいまでいけるなら、レギュラーで使ってみたい。周東をむりやり引き抜いて、夢の1、2番。そのあとに、吉田山田が控える。これだけで相手投手はキンタマが縮みあがる。5番の外国人はNPBから調達したい。多少全盛期は過ぎていても外れはない。ペーニャや今年のロメロ(去年どこにいたっけ?)みたいに。
返信する(No.19408)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鈴木啓示 (ID:562731)
マサタカ選手がいなかったら、ゾッとします。
今日の取り方、ヒヤッとしました。
怪我したら、アカンよ。
返信する(No.19407)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19403
おっしゃるとおり、守備は大事ですもんね。
吉田、ファースト守れないのかな?って思いました。
返信する(No.19406)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
ジョーンズさんの走塁がやる気で改善されるのかなあ。相当身体が重いみたいよ。今日のレフト前でも、ライン際でそうとう深かった。2塁を狙うか、最低限塁間まで行って戻るかしてほしい。
返信する(No.19405)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る