過去ログ倉庫

スポンサーリンク

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
4つめ。

本拠地球場が、2つあるところ。
返信する(No.19200)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
3つめ。

サードユニフォームが斬新なところ。

賛否両論あると思いますが。
返信する(No.19199)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:111668)
吉田正に少しでも打席を回すように
1番西野、2番吉田 にしよう(笑)
キャッチャーは伏見で
負け貧乏、若月は2軍で育成契約(笑)
ホームラン打たれないリードの勉強(笑)
キャッチャー育成でいいのいるよ(笑)
返信する(No.19198)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベルタン (ID:301000)
CSも自力消滅した段階でこれから5割キープしてもしゃあないやんか
育成するんやろ
来年居ない選手出してどうすんねん
時間の無駄や
3年ぐらい先見て先発選ばんと
前を向こう
その為の多少の犠牲はしゃあないやんか
最下位のチームが宝の山を無駄にしないように

オリックスには将来有望な選手沢山いる

残りの試合大事に使って欲しいチャンスをあげて欲しい


俺は見捨てない
頑張ろうオリックスバファローズ
返信する(No.19197)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大ファンNO3 (ID:467303)
岡田は、もう完全に壊れてます。詰まり、イップスを患った患者の様に、バットが出せない病気ですわ。酷すぎます。暫く、試合から離れた方が良い。良く成ったら奇跡的に打つ様に回復するかも?
それと中川、これまた、昨年とは全く違う。2年目のジンクス臭い。二人とも2軍でと言う状態だが、其処は監督代行の判断を待つしかない。
この際、杉本、松井、宗の外野手も致し方なしと思うが。ガタイだけならメジャーだが、老外人ジョーンズは、高い高い買い物でした。此れこそ、福良GMの最大の責任。
来年も大して期待できないが、契約は2年と思うが来シーズンも苦戦確実。FAの山田哲を獲得するか、得体の知れない外人を4名ほど取って使って見るしか手は無さそう。
モヤとかロドリゲスは、2軍にも出てない状態で成長する筈がない。球団はどう考えて居るのか?ストライク・ボールの判断力を付けるため、2軍の試合で訓練さすべきでは?
返信する(No.19196)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ウッチャン (ID:085997)
中嶋監督に替わってからの試合には、負けてもハラハラドキドキの期待感が持てる。が、しかし、岡田の起用には合点がいかない。今日なら杉本を使って欲しかった。それなら、諦めが付いたよ。
返信する(No.19195)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
何故にオリックスのファンになったのか…………
 ジャイアンツやホークスのファンなら嫌ほど勝ち試合見れるのに、けどこのチームを勝たせたいオリックスを勝たせたい。
 ファンの心の叫びです!
返信する(No.19194)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19185
好き嫌いは別として、相当かわいいと思います。

すいません。オリックスバファローズと関係のない話しで。
返信する(No.19193)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウッチャン (ID:085997)
中嶋監督に変わってからの試合には、結果的に負けても期待感が持てる。が、しかし、岡田の起用には合点がいかない。杉本なら諦めが付いたのに。
返信する(No.19192)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
悪いところあげても、暗くなるだけだし。

良いところ書いていきませんか?
返信する(No.19191)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
>>19186
スカイは、12球団で1番の応援歌と思います。
返信する(No.19190)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岡田さまお願いですから引退してください (ID:879691)
あ、でも、負けが悔しくなってきた。
西村バファローズの時と比べて明らかな変化だ。
返信する(No.19189)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:909840)
なんにしろ今のメンバーでやらなアカンねんから出てる選手はキッチリ仕事して欲しい。
 公式戦終了直後からみっちり秋季キャンプや!
返信する(No.19188)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

帰ってきた侍バファローズ2020 (ID:823352)
2つめ。
他球団よりも、戦力で劣っている?と思うけれど、一生懸命に頑張っているところ。
返信する(No.19187)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鈴木啓示 (ID:562731)
>>19184
7回の応援歌もいいみたいです。
返信する(No.19186)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る