過去ログ倉庫

スポンサーリンク

河内守 (ID:439524)
若月今日も当たったw
昨日はいつもの若月やったけどこれは覚醒あるんちゃうか?w
嫁パワーか?w
返信する(No.13724)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリオリオー (ID:288137)
未来の遊撃手太田を三塁で使う愚将。
普通安達が三塁。遊撃は太田だろ?
返信する(No.13723)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トントン (ID:034363)
 ソフトバンクとの3戦。練習試合といえどソフトバンクは相変わらずしっかりと野球に向き合っていた。フロントを含め組織管理のゆるぎなさが現場の末端まで浸透していた。だから強い。翻ってオリックスは単なる「練習試合」の気持ち。走攻守真剣みがない。ジョーンズなどの新戦力でもっと強くなるのでは、と思った私自身が浅はかであった。ソフトバンクの各選手は、自粛期間中も相当の自主トレをやっていたと思う。筋力も維持されている。これだけ強いソフトバンク相手に公式戦初めで戦うオリックスはつらい。
返信する(No.13722)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る