過去ログ倉庫

スポンサーリンク

侍バファローズ2020
野茂みたいな投手が生涯バファローズでプレーしてくれたらいいなぁ。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}メジャーより日本プロ野球が、多くの年俸を払えたら、誰もアメリカには行かないし、逆にメジャーリーガーが日本でプレーするのかな?と。それこそ果てしなく遠い道のりですが。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}すいません夢みたいなこと書いて。
返信する(No.13260)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

侍バファローズ2020
>>13258 果てしなく遠いと思います。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}20年に一人現れるか、どうかの選手が入団してくれたらいいのですが{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13259)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー
>>13257
道のりは遠そうですがね。
返信する(No.13258)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

侍バファローズ2020
>>13254 同感です。そうなれば投手王国ですね{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13257)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

侍バファローズ2020
>>13255 情報ありません。いい投手だけに確かに気になります。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13256)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

河内守
そういや竹安の情報あります?
ローテ入るかなと思ってたんですが…
返信する(No.13255)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー
>>13253
張奕が万全の状態で戻り、村西、漆原、鈴木優あたりが覚醒する、Kー鈴木も不調を脱する、とかいうシナリオを期待。
返信する(No.13254)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

河内守
>>13252
開幕が遅れたら張奕が戻ってくるんじゃないかと期待
6日から2軍でスローイング再開したようですし
返信する(No.13253)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー
>>13251
このままでは、そうせざるを得ないでしょう。あとは、鈴木優の登板結果にもよる、かな・・・。
返信する(No.13252)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

侍バファローズ2020
>>13249 村西は先発ロ−テーショーン、6人目確定ですか?
返信する(No.13251)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トントン
開幕が4月半ば以降になったら日程上オールスター戦とクライマックスシリーズがなくなりましたね。ただ開幕戦が観客試合になれないこともありえます。
返信する(No.13250)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー
>>13248
緊急事態かと思われますな、こうなると。ウチは、緊急事態を選手層の厚さでカバーできるようなチームではないですしね。村西や漆原という、未知の力に頼らざるを得ないとは・・・。
返信する(No.13249)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

河内守
漆原を先発起用ですか……
余程駒が足りないんやろなぁ…
返信する(No.13248)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る