過去ログ倉庫

スポンサーリンク

侍バファローズ2020
こういう状況だからこそ、日本の国技ともいえる野球で、国民に元気を与えてください。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13037)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トントン
 小中高の一斉休校にワイドショーでは批判、非難の大ブーイングですね。政権側が何をやっても批判されるのは世の常。中国の一部では日本人の受け入れ拒否が出ている。自分のところが発生源で世界に大迷惑をかけていることをすっかり忘れた中国には笑うしかないです。翻って福良GM。早くもケガで長期離脱の声が出るAJに黄色信号。一部報道ではロメロ以下とも。福良GMも何をやっても勝たないと批判の嵐です!
返信する(No.13036)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
>>13030
打撃陣は新聞見ても外国人選手と正尚、岡田の話題位、テレビや現地の練習を見ても、これで良いのかなあ?と不安でした。
オープン戦が始まり今のところは予測通りです。
今年も投手頼みの試合を見るのかなあ。
返信する(No.13035)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る