過去ログ倉庫

スポンサーリンク

侍バファローズ2020
コロナウィルスが、こんなに影響があると1か月前に誰も予想していなかったと思います。大好き{emj_ip_0177}な野球観戦ができなくなるのはホンマつらい{emj_ip_0022}{emj_ip_0305}です。早くこの騒動がおさまってくれたらと思います。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.13034)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネイビーバファローズ
無観客試合。普段の試合で、ファンの声援がいかに選手のエネルギーになっているのかわかる。本当にコロナウィルス、忌々しいです。
返信する(No.13033)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トントン
オープン戦は中止ではなかったですね。無観客試合は仕方がないでしょ。甲子園も無観客試合になりますね。春の大会は例年でも盛り上がりに欠けますから一層話題性がなくなりましたね。
返信する(No.13032)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
オープン戦。は結果でなく、開幕に向けて
選手を試す訳ですけど、やっぱり結果も欲しいなぁ

正直、捕手は頓宮か松井を先発にして、開幕入れば若月固定になるのだから
後ジョーンズとロドリゲスの怪我が長引いた時の為に、新たな外国人を調査。
正尚は必ず結果でる選手。腰を考慮しDH出場。
ラオウは全試合フル出場で。
後ろは2点差あれば増井。1点差ならディクソン
ベンチに期待するのは無理かなぁ
返信する(No.13030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る