過去ログ倉庫

スポンサーリンク

侍バファローズ2020
>>12978 お疲れさまです。12978さんは、宮崎市在住のかたですか?キャンプを見学できる環境におられるならば、とてもうらやましいです。さて、今年のバファローズはアダム・ジョーンズも加入し、良い雰囲気と思っているのですが。昨日書込みましたが、チーム一丸となり本気で優勝目指してひたむきに、がむしゃらに野球してほしいと思います。がんばれーバファローズ。{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}{emj_ip_0461}
返信する(No.12979)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
本日、キャンプ休日。
20年来のオリックスファンです、疑問に思って仕方ない。この20年間でAクラスが2回しかないチーム
昨年ペナントレース中に1度もパ.リーグで1位になったことのないチーム。休日だからって休んでていいの?危機感無さすぎない?
選手によっては、休日返上で練習している選手もいるでしょう。けど今年こそ。って無いのかな?
コーチも何年も同じで責任すらとらない。
紅白戦みても大きな声も出てない。
本当にガッカリしてしまいます。
返信する(No.12978)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る