過去ログ倉庫

スポンサーリンク

浜の仮性包茎
>>5420
ちなみにソフトバンクは創業何年ですか?パリーグを作ったと言うなら創業50年以上だと思うけど?
返信する(No.5426)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>5420
ま、弱セで上位にいっても大して値打はないからのうww

レベルが高いパに残りたいなんて、ゲリックスファンは中々骨があるのうww

見直したわ。
返信する(No.5425)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜の仮性包茎
>>5420
パリーグはソフトバンクとオリックスで作ったのですかか?ソフトバンクは平成になって出来た会社だと思っていたが歴史ある会社だと言う事を初めて知りました。勉強になります。
返信する(No.5424)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>5419
わしらを田舎扱いするなww
ま、関西の球界はいびつやの。
阪急が強豪だった頃も1000人くらいしか入ってなかったしのう、
結局、半チンファンって読捨が好きなんよな。
自軍の勝敗より、読捨の敗北を喜んでるし。
このいびつな構造を作ったのは半チン読捨なんだけどのう。
返信する(No.5423)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜の仮性包茎
オリックスファンの人でオリックスの良い所を10個言える人居ますか?
返信する(No.5422)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


J
>>5416
他に使う選手がいないからやないのか?それだけ層が薄いのよ!自覚しようよ!
キャンプでもアピールするやつおらんやん!仕方ないわ!
返信する(No.5421)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>5417
セリーグに行けだ?CS目的で裏切りリーグになんか行けるか!
阪神、読売の歴史を知ってればセリーグなんかに行けるか!
ここはゲリックスやないけどソフトバンクとうちはパリーグを作った球団ってことを忘れないで欲しいな。
返信する(No.5420)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>5415
いやいや、別にホークスに入りたいなんて言ってませんがな。隣に人気球団があるんでみんな憧れてるだけの話ですわ!
そちらは九州で好きなだけアピール出来るでしょ?
こっちは負けても何しても1面に扱われる球団があるんですわ!
まあ田舎で試合してるチームとは違うんですわ!
まあホークスさんに憧れてるんやなく王貞治に憧れて来てるだけでしょ?
返信する(No.5419)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>5417
ゲリックスは読捨コンプレックスがあるから2位やろなww

ゲリックスはわしらや読捨みたいな全国区人気球団に劣等感があるからのうww
返信する(No.5418)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜の仮性包茎
球団が身売りをしないなら読売や阪神に頼んでセリーグに入れてもらったらどうですか?交流戦を見ているとセリーグなら優勝の可能性はあると思う。最低でもCSには出場すると思う。
返信する(No.5417)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
身売りとか非現実的な話しても今年なんかありえないよー!
それより西村ー!ホントさー!小島とか安達とかなんでスタメンで使うんだよ!マジでホントのバカなの?何も結果出さない人間に何を求めてるの?金でも貰ってるの?
ホントちゃんと考えてくれよ!こんなんバカでも分かるだろ?
返信する(No.5416)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>5414
わしらには日本だけじゃなく、外国からもわしらに入りたい選手が列をなして門を叩くんやぞw

話は聞いてやるが、西とか浅村みたいに楽して儲けたい選手はわしらから逃げる。

ゲリックスみたいに頼んで入って貰ってるうちは駄目なんやww

返信する(No.5415)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>5412
そりゃ福岡の田舎で独断のそちらと違って、こちらにはセリーグの人気球団がいますからね、無理な話ですわ!
そちらの西日本スポーツみたいなスポーツ新聞が関西にはいくつもあるんですわ!そりゃ出たくもなるやろな!佐賀あたりに読売さんが来たら柳田も千賀も出たくなるんちゃいますか?
なんせ田舎のワンマン球団ですから競争相手もいませんやろ?球団経営も楽チンですな?
返信する(No.5414)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>5394
宮内が死んだら身売りするかもね!
オリックスバファローズで優勝目指そうや!オーナー、フロントより問題は選手やねんて!
みんなファンやから選手に甘いけどな、選手の集中力、選手のやる気、選手のこだわり、全てが問題ありなんよ!監督やコーチに言われてやるような能無しがプロで通用さますかいな!もっと選手に厳しい批判せなあかんて!
返信する(No.5413)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>5409
クズ扱いは止めとけww

ただ、西や糸井みたいにゲリックスを出たがる環境を変えんとなww

返信する(No.5412)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る