過去ログ倉庫

スポンサーリンク

man
ゲリックスはわしらを舐めるなww
返信する(No.5340)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

げんぱぱ
藤田さんのヒーローインタビューを聞きたいな。
とにかく…

間違えた、通訳の藤田。
何のための助っ人?
仕事しろ{emj_ip_0792}

明日から勝ち越せよ!
西村君!?

このはてなマークがなくなるような采配を望みます。
返信する(No.5339)

J
昨日、あの点差でなぜエップラーを投げさせて増井を投げさせなかったんだろう?敗戦濃厚の継投ではなかった。西村采配にさほど疑問はないが昨日の投手起用はちょっとわからなかった。
返信する(No.5338)

トントン
松井雅より若月の打力上、とは・・・・・。情けなくて涙が出てしまう。打率180の若月や松井雅の低レベルの話を今している場合かと。
伊藤光を放出した付けが間違いなく来ているということだ。正捕手不在がどれほどチームの浮上にマイナスかは、今の正捕手伊藤光の横浜の快進撃を見ればわかる。
 来ーシーズンこそ、正捕手獲得に向けて現場、フロント挙げて取り組むべき。東海大海野、東洋大佐藤、慶応大郡司のなかから精査して正捕手をドラ一で確保してもらいたい。(明治森下、大船渡佐々木、星稜奥川はあきらめる)
返信する(No.5337)

J
>>5335
打てるチームならバント、バントでなくてもいい。2番に吉田とかならバントサイン出せとは言わない。
先制点の重要性を考えてとにかく得点圏にランナーを送って3番、4番に託す方が打線の弱いオリックスには向いている。そりゃ打たせる方が見てておろしろいとは思うが点を取らないと始まらない。コツコツ点を取る方がいい。粘ってボールを見極める実力がうちの選手にはないと思った方がいいでしょ?打たせてチャンスを広げる確率も低い。福良も西村もこう言うバント采配は決して間違っていたとは思いません。チームでやってるのだから言われたことを出来ないなら出なくていいです。
返信する(No.5336)

名無しさん
>>5332
打球によって全力疾走しない選手が多くてイライラする
ボテボテの当たりを相手がキャッチングミスや送球が少し逸れた時など
全力疾走してたらセーフだったのに、普通にアウトになったのを何度見たことか
振り逃げなのにチンタラ走りで一塁でアウトなんて、もうアホかと ┐( ̄ヘ ̄)┌
だったら何で一塁へ向かう?
振り逃げこそ全力疾走だろ
投手や鈍足選手のバント以外は
全力疾走で一塁へ向かうという意識が必要なのでは?

>>5333
そもそも初回からバントって・・・
少なくとも俺はそんな作戦見たくない
それよりファウルで粘って出塁を考えろよ!
返信する(No.5335)

げんぱぱ
次はロッテ戦か!
とりあえずロッテにも勝ち越しだ!
優勝とは言わん。
CSとも言わん。
とりあえず5位目指して、一歩一歩登りつめろ!
ファイト!バファローズ!!!
返信する(No.5334)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る