過去ログ倉庫

スポンサーリンク

まえ
明日が大事!明日勝って3タテ食らわしたら少しは鬱憤が晴れる。
返信する(No.5315)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズファン35年目(^o^)
生まれ変わった感があるくらい投打が噛み合った♪
明日の勝利を信じて!\(^o^)/
返信する(No.5314)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズファン35年目(^o^)
由伸くん流石!
おめでとう♪
返信する(No.5313)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

げんぱぱ
ちょっと辛口に。
山本君、最後締めないと!
笑顔が出るのが早かったぞ!

でもお疲れさまでした。

バンクに勝ち越しだ!
やったな!
返信する(No.5312)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
由伸さすがです!
頭上がりません!
ありがとう!
返信する(No.5311)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


河内守
最後にやられてしまったか……
でも山本ナイピッチ!お疲れ様でした
返信する(No.5310)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ
一皮は剥けなかった?けど山本由よくやった{emj_ip_0794}
返信する(No.5309)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ
頑張れ{emj_ip_0794}ここを抑えよう、そうしたらもう一皮剥ける筈
返信する(No.5308)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青波牛男
西野!解説にもバカにされてるぞ!
返信する(No.5307)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ
今日こそ完封{emj_ip_0794}点取られるまで代えるなよ
返信する(No.5306)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青波牛男
あとは西野と若月にヒット出れば、全員安打だ!
返信する(No.5305)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

河内守
なんで松井や?って思ったけど打ちよったな^^
これに触発されて宗、小田、後藤が奮起してくれたらもっとええな^^
返信する(No.5304)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まえ
山本よ、確実に自分に勝ち星を付けたければ、完投するしかない。
返信する(No.5303)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

げんぱぱ
福良がニマニマしてるやろな!
中日に乗っ取られたみたいだ。
生え抜き、がんばれよ!

何はともあれ勝ち越しだ!
返信する(No.5302)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ
こんなに上手く行くはずがない{emj_ip_0794} 何かあるんちゃうか?って言うくらい3,4,5で点が取れる(^○^)
返信する(No.5301)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る