過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぽんたろう
ファンは野球知らん割に偉そうでな。
なんやら宇宙からの物体Xみたいにしか見えへんのよ。キショイねんソフバン。
南海に戻したってや。
返信する(No.4954)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぽんたろう
>>4952
なぁ{emj_ip_0004}南海暗黒な
わしらそれしか知らんねん
返信する(No.4953)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
ソフトバンクファンがピーピー騒いでるみたいだけど、グラシアルとモイネロが代表でキューバ行ってる間はきつくなるだろうな。
リリーフも疲れ出てきてる。優勝確定ではないよね。

あと前から指摘してるけど、
ソフトバンクの選手の体ってナチュラルなの?本当に?ちゃんと抜き打ちで検査してほしいよね。ドーピングしてそう。
特にデスパイネ、柳田。
あのガタイはステロイドとかやらないと無理でしょう。そういうやつがチームにいるって事は、他も怪しいよね。
やたらピッチャーも球速いやつ多いよな。

あと、ボール飛びすぎじゃね。ヤフオク。今日も牧原打ってたなぁ笑
空調とかボール何かしら操作してるように思えてならない。
福田8本、打率1割台の上林8本、
甲斐9本、釜本4本???
意味わからねぇわ。あいつらバッティングポンコツじゃねーのかよ。独特のグランドルール作って打ってるんじゃん笑
せこいわぁ笑


それでもオリックスをはじめ他のパリーグ球団は頑張れよ!!!まだ頑張れば上位あるぞ。あとソフトバンク戦だけは【※不適切な表現※】気で戦えよオリックス!
ホークスの暗黒期また見たいなぁ。
返信する(No.4952)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>4949
西はホークスの門を叩いたんやなくてあんたらが欲しがったんやろ?間違えるなよ!
俺も個人的にはホークスに行くべきやったと思っとる。
ホークスなんて所詮地方都市でお遊戯してるチーム。
井の中の蛙だわ!
返信する(No.4951)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>4948
そうか、夢でも見とけ!
歴史は繰り返すと言うけどな貧乏球団の南海ホークスのようにならんことだけを祈る。
不謹慎だが王さん亡くなったら低迷するだろうよ!
返信する(No.4950)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


man
>>4944
ゲリックスの西はわしらの門を叩いたが、結局楽して儲けたいから半チンを選んだ。

ゲリックスで育った選手なんてその程度。
返信する(No.4949)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>4944
わしらに入団希望する選手は、強く厳しい環境で己を高めたい奴。
話を聞いてやって入れてるだけ。

楽して儲けたい選手は落点、ゲリックス、半チン、読捨などを選ぶ。
わしらはその程度の選手には声をかけない。

わしらの工藤は就任当初から最低10年はやらすと決めておる。
その次が和田にやらす事も。

わしら、長期的視野で物事を決めておるからゲリックスみたいに長期低迷する事はない。
返信する(No.4948)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>4945
今日は犬鷲来んね!
返信する(No.4947)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>4939
星勘定やないけどね!片手なって上との差見たらその気になるよ!
はっきり言うとね、楽天とロッテは問題外ですわ!双方のファンの皆さんごめんなさい。
相手はハムと西武やね!で仮に滑り込んでも絶対エースのおらんチームでしょ?下手な野球せんかったら可能性かなり高いよ!
オリックスファンは自信もってええで!見返したろうや!
返信する(No.4946)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

笑えるぜ!
>>4942
オリックスの所とイーグルスの所に、よく現れるウンコマン
返信する(No.4945)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>4942
合併で強化ってのはちゃうなぁ〜(笑)
本気でそない思ってるならあんた相当なおバカさんだわ!
育成?
してないとは言わんがあんたらも積極的にFAに参入しとるやん!
たまたま上に居るからっていい気になるなよ!弱くなるのはすぐだぞ!1年ポシャればあんたの愛する天才工藤もさよならでっせ!
返信する(No.4944)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

かなや
>>4942
お前ってネット以外に自分の居場所がないんだろ?
相談乗ってやろうか?
返信する(No.4943)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

man
>>4935
合併して強化を図るってのが安易なんよww

読捨は選手を銭で買い集めて勝ちを勝ってるが、ゲリックスは合併した上、小谷野中島程度を買って万年Bクラスww

やっぱ、わしらのように育成をコツコツやるのが王道なんやなww
返信する(No.4942)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぽんたろう
>>4939
一気に行きたいわー{emj_ip_0004}
若い子多いからネ、ウチはよ。
南海(ソフバンなんざ言いたない)にはまぁペナントは譲っても、シリーズには出るで。今年は可能性ある。
返信する(No.4941)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぽんたろう
>>4931
確かに。ニワカのにわかせんぺいの福岡のファンはなんやらムカつくことはわかるな。
おのれは若いワリには、あの南海ホークスファンなんかんしれんの。
返信する(No.4940)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る