過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神戸バファローズ
>>4864
難攻不落の則本ですが、快気祝いの御返しを貰って3連勝狙いましょう{emj_ip_0794}
返信する(No.4867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネイビーバファローズ
ベンチのムードが地味というか、活気が足りないです。ムードメーカーが欲しいです。後半戦、Aクラスめざしましょう!投なら鈴木、山本、打なら吉田正尚、モヤに期待しています。あと、岡田、巻き返して欲しいです。
返信する(No.4866)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まえ
吉田正尚の腰は大したこと無さそうで良かった。オールスター2戦連続スタメンで活躍したし、守備にもついたし、ホームラン競争にもでた。よかったよかった。
返信する(No.4865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まえ
たぶん火曜か水曜は則本が投げるから明日は勝っておきたいところ。
モヤに当たりが出てきてくれればなぁ。
打線のポイントや。
返信する(No.4864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ
Go{emj_ip_0794}田嶋Go{emj_ip_0794} 前半戦終盤の勢いをそのまま田嶋に届け〜〜〜〜〜〜〜〜{emj_ip_0794}
返信する(No.4863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

河内守
>>4858
糸井もいるんですけどねぇ
中傷する前にしっかり調べようね^^
返信する(No.4862)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J
>>4858
ソフトバンクも似たり寄ったりやん!レギュラー半分育成出身やろ?
だれがスター選手なん?松田?柳田?
そんな言うほどスター選手おらんで!
返信する(No.4861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ
>>4858
ちなみに今年のオールスターでホークス誰か目立ったっけ?
目立ったのは山川の後ろでドスコイやった松田位?(笑)
うちは正尚や山本由、後負け投手で山岡もちゃんと足跡残したで
返信する(No.4860)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る