過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
西武の高橋光成の乱調でオリックスの山岡投手にオールスターの負けがついてしまいました。西武ファンからオリックスファンにお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。
返信する(No.4857)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

J
吉田、この感じを後半戦で見せてや!
ただ、昨日の山本と言い今日の山岡と言いなんでタイガースの選手に打たれるかな?(笑)またスポーツ新聞に記事提供してるやん!(笑)一番打たれたらあかん選手に打たれてるやん!
まあ、後半戦頼んだで!(笑)
返信する(No.4856)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ
うちの選手だけでなくて、こんなに雨が降ってプレーするって普通じゃないから怪我だけすんな{emj_ip_0794}
日曜のデーゲームではアカンかったんかい?
返信する(No.4855)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

河内守
吉田ナイスホームラン!!
爪痕残したな!
返信する(No.4854)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る