過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
まだトレードの件で悲しんでいるのは事実だけど、僕たちには高城と白崎今までありがとう!バファローズで頑張れ!赤間選手と伊藤選手これからお願いします!しか言えないから。
返信する(No.1414)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
なんというかもちろんどっちのファンも
向こうでも頑張れ
的なコメントあるけど、バファローズの方はそれプラスフロントへの不信感的なコメント多いな
上とうまくいってなかったのかな
返信する(No.1413)

名無しさん
そういえば。オリックスが、白崎をサードの即戦力としてトレードに応じたとすれば
本職セカンドなのにサードで出続けている西野真弘さんがセカンドに戻るので、白崎は試合に出られる(かもしれない)
勿論ライバルは多い…でも白崎、これはチャンスだ 頑張れ
返信する(No.1412)

名無しさん
さてさて、個人的に思ってた事は白崎に6番ショートでレギュラー、高城には8番キャッチャーでレギュラーを横浜で取って欲しかった。そして、多くの横浜ファンに手のひら返しさせたかったです。
それは叶わない夢になりましたが、オリックスで叶えて欲しいです。頑張れ!涙
返信する(No.1411)

名無しさん
2013年〜DeNA)がDeNAからオリックスに移籍。高城俊人と白崎浩之がDeNAからオリックスへ、伊藤光と赤間謙がオリックスからDeNAへと交換トレード。オリックスはパ・リーグ4位、DeNAはセ・リーグ2位。オリックスの高城、白崎。DeNAの伊藤、赤間。頑張れ!
返信する(No.1410)

名無しさん
大田選手のようにオリックスで輝いて欲しい白崎選手!金子千尋投手の球を受けられますよ!あんな凄い投手をリード出来ますよ!早くバッテリー組んでいるところが観たい城選手!頑張れ!
返信する(No.1409)

名無しさん
凄いショックなニュース でも泣いても喚いても現実は変えられないから前向きに考えるしかない。有難いのはバファローズが個人的には好きなチームであること。これまでに増して応援する 願わくは出場機会が増えて活躍してくれますように 頑張れジョーくん 頑張れ白崎くん
返信する(No.1408)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る