オリックス・バファローズ掲示板
9790100アクセス
投稿:235211回

現在:49人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
今日は何が起こるんやろう😁💓
返信する(No.235211)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
太田下で出てますねえ
抹消?気分転換?
今までの使われ方と先日の失態見ると抹消かな
もう一度這い上がってこい!
返信する(No.235210)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
平野さんも疲れてる。
三連覇の立役者 大事にしたい。
返信する(No.235209)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>235202

ウェルカム バファローズ ファン
ともに戦いましょう
返信する(No.235208)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MzZiMjc)
わ!! レオさん、打率トップになっとる😁
もちHRもやけど、安打数もトップ。
バッティング自体が柔らかくて、
ドッカ~ンして、広角にコンタクトもできる。
ほんま、ブーマーさんを思い出すわ。
ただ、得点圏がな·······。
今年の助っ人さん達は、ほんま、ええよねぇ。
SPさんは無双が続いてるし、
マチャさんは、クローザーでもいけそうな安定感やし。
今日投げるカスティさんも、そこそこ大丈夫そうやし。
ひっさびさの当たり年やね😀😀
返信する(No.235207)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>235203

みんなが大好きな平野劇場の平野さんは、永遠に不滅やで~~😈😈😈
返信する(No.235206)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
サイクル被安打か、すごい記録やな…
さすが平野や
返信する(No.235205)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MzZiMjc)
普通に勝てた試合
転じて 激勝 劇勝
良かったんやら 悪かったんやら······
ま、勝てたから、良し❗としましょうか😆
返信する(No.235204)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
しかし……………ベイの昨日の康晃劇場を思ったら平野佳寿劇場は、まだ逆転されへんかっただけマシやったかなと………………
返信する(No.235203)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

泥沼球団ファン (ID:NmViNDI)
良い若手スターがオリックスさんには沢山いて、誠にうらやましいですね。私の応援球団は現在の監督やコーチ陣のせいで悪夢ばかりです。
返信する(No.235202)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
オリックス・平野佳寿投手は、サヨナラ勝ちした仲間に感謝した。3点リードの9回に登板し、先頭で同学年の中村剛に一発。直球や決め球のフォークではないスライダーを左越えへ運ばれ「3点差で欲が出たというか、隙をつくった僕が悪いです」と受け止めた。開幕9試合目で初失点を喫し、さらに2点を献上。同点で食い止めたのは守護神の意地だった。試合後は「最悪の結果です。プラスに考えることはないですけど、チームが勝ってくれたことだけが良かった」と責任を背負った40歳のレジェンド右腕。「まだ試合があるので、しっかり前を向いてやりたいと思います」と変わらず準備するつもりだ。
(スポーツ報知より引用)

反省する所は反省して次に備えてー
返信する(No.235201)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
「Mr.西野不在ノチャンスヤ。
 ココデ1発アピールシテ、居心地ノ良イ
 Buffaloesデ、来年モ稼グツモリヤ」
              byマーゴ。
「ボクモ…」byレオ。
「ワイモ…」byエスピ。
「オイドンモ…」byマチャどん。
返信する(No.235200)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Y2I5ODQ)
西川もう少し打ってくれよ。
返信する(No.235199)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>235195

応援歌はデカ智でしたね✨
登場曲は北川ですが 
返信する(No.235198)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>235196

めっちゃ働いてくれてます。
マリーンズ明日がんばって!ファイティン!
返信する(No.235197)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS