オリックス・バファローズ掲示板
9717541アクセス
投稿:233452回

現在:521人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>233448

こんばんは、プロ野球界は甘すぎますよ😡😡
 新日でも、どこの団体でも日本マット界から 
 永久追放確定ですよ😡😡
 
返信する(No.233452)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>233446

紅林以外にも若手野手が一軍にちゃんと定着して欲しいですよね 太田も頑張ってるけど 来田や池田 野口や怪我が治ったら宜保 勿論今年のドラ1横山も出てきても良いんですけどね とにかく活きの良い野手が起爆剤で欲しいですね
返信する(No.233451)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

頑張れオリックス (ID:ODJhMDA)
舜平太と東の先発
入れ替えてた方がらよかったんじゃねー
明日は、モイネロやしそう簡単に点はとれそうにないし
返信する(No.233450)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>233441

遂に村西の出番がやって来るで😈😈😈
 ベータよりはコントロールは良いやろ🙆🙆
返信する(No.233449)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>233435

マジカルさんこんばんは
プロレス界もどこの世界でもスポーツ界でも首か解雇
棚橋社長がそんな事許すわけないでしょう
猪木さんも馬場さんもそんなん絶対許さない団体だったですから🙂
返信する(No.233448)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
>>233444

ほうでっか。そら良かったでんな。
合併ファイト!
返信する(No.233447)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠今日。横山聖哉君を観たけど、野手ではイチ推し選手に決めました👍
将来、34番を背負って正尚みたいにオリックスを牽引出来る選手になってくれたら嬉しい✨
もちろん今年は基礎固めの年だけど、2~3年後が楽しみ✨
あと池田もそろそろ一軍定着したいよねえ💪
返信する(No.233446)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青波 (ID:OTMzYmF)
新生なんとかが喚いてるんだろうけど
無視リストだから表示されない笑

快適やな
返信する(No.233445)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>233438

 そう考えるが普通ですよね〜 5割近辺でウロウロしといて秋まで脚を溜めときましょう🐎 ウチの得意の追い込みを決めてやりましょう❗
返信する(No.233444)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
合併は体力無い。
合併は集中力無い。
合併は打撃力無い。
合併は守備力無い。
合併は工夫も無い。
合併は頭も無い。
返信する(No.233443)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
オリックスバファローズ板版やけど無闇にオリックスバファローズ選手名出したらボロカスに書かれます
書かないか、無視機能を使って下さい。
ちなみに山本由伸投手打たれた3月21日の投稿
新生ブルーサンダーの山本由伸投手の誹謗中傷連続投稿だらけ。
しばらく日がだってふと見たら凄い板版の状態だったので、‼️しました
返信する(No.233442)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>233421
私もやけど🐷丸師匠もラオウと書かないでしょ(笑)西川龍馬を使うか杉本を使うかわ、中嶋監督の判断やけど?(笑)杉本の調子が少しでも上がり目になってほしいッスね〜〜〜〜〜
返信する(No.233441)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
合併は碌な練習してへんから、年齢若くても体力ありまへんで。
そらしっかり練習しとるわしらとは比べもんになりまへんわ。
返信する(No.233440)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青波 (ID:OTMzYmF)
ホークスは平均年齢高いから夏場失速するのでヘーキヘーキ
返信する(No.233439)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>233434
 🤠夏バテするかも知れませんね。ベテランばかりだし。
返信する(No.233438)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS