オリックス・バファローズ掲示板
9771139アクセス
投稿:234666回

現在:50人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>234662

実質、藤あや子のぶっちぎり
独り勝ち状態なので
そうツッコまれると難しいっすね🤔

俳優の山谷初男さんか…
解体新書の挿し絵を書いた小野田直武か…
返信する(No.234666)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
村西君二軍で打たれてるで…
返信する(No.234665)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
宜保ちゃん2軍の試合に出てるなぁ、早よ1軍に戻って来い🥰🥰🥰
返信する(No.234664)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ORIX (ID:OGZhMGN)
太田を下に落とせ!
早いカウントから手を出してミスショットしまくるわ、バントも出来ないわ。はぁー?って感じやな
そろそろ野口を使ったらどうや
何やったら横山を使うか?
返信する(No.234663)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>234657

今は第2位は誰なんですか?
返信する(No.234662)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>234659

行っていいよ!

えーっと…
村西先発のときに観戦してください
返信する(No.234661)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

見る球 (ID:MzQyNjd)
スナックで、スカイ!!を
歌ったら、
「ヤクルト」だったっけ??
とのこと。

興味のない方からすれば、
ごもっともでは
ございます。。。
返信する(No.234660)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
現地観戦に行きてぇ〜〜〜
返信する(No.234659)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ(現地) (ID:MjVmMDc)
今に応援セットを持って、会社の健康診断に行くのに駅に向かってたら、デカ缶チューハイをお持ち込みする、耐熱炭酸ボトルを忘れてるのに気付いて家にまた取りに帰ると言う二度手間してしまった💨💨
返信する(No.234658)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>234655

コーギーは出身町の角館では
出身有名人ランキングで
藤あや子に次ぐ第2位にそろそろ
なれると思っています

角館に所縁のある蛇倉でした
返信する(No.234657)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
ソフトバンク落としのためにハムロッテと協力しなきゃ。
返信する(No.234656)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
秋田での試合はチームにとって16年以来。同県にゆかりのある人もいる。
出身者としては中嶋聡監督をはじめ、投手では3年目右腕の小木田敦也と、昨オフに日本ハムからトレード移籍した吉田輝星の中継ぎ2人。野手では2年目の杉沢龍がそうだ。小木田に聞けば「家族と知り合いの分のチケットを取って、来てもらうようにしてます」と楽しみにしていた。

 今季は小木田から吉田、もしくは吉田から小木田の「秋田リレー」が見られている。3月31日のソフトバンク戦(京セラドーム大阪)、4月9、11日の楽天戦(ともに同)、19日のソフトバンク戦(ペイペイドーム)と4度もある。これが秋田で実現すれば…。小木田の想像も膨らむ。

 「その時に先発が曽谷だったら、さらにいいですね。曽谷も秋田の高校(明桜=現ノースアジア大明桜)なので。僕らからしても、秋田の人たちからしても面白いと思います」。その投手交代を球審に告げるのがもちろん秋田出身の指揮官。盛り上がりそうだ。
(ニッカンスポーツ・コムより抜粋)
 イーグルス主催だけどウチの秋田出身選手が地元で出れたら良いよな 曽谷 小木田 吉田は一軍の戦力として入れるけど 杉澤もここを目標に調子上げてけ❗ 
返信する(No.234655)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ハムは3位くらいにまでは
頑張るんちゃうかなと思わないこともない
程度には考えてた。
返信する(No.234654)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
また明日宜しくお願いします。
これで失礼します
おやすみなさい💤
返信する(No.234653)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>234647

私、真面目か❓🤬なら分かりますが。
日ハムを頭ごなしにバカにしたり、順位予想はしましたが、そんなに日ハム順位したにはしてませんよ。楽天が最下位とか、セ・リーグは阪神が一歩リードとかダークホースは中日とか書いて
お前が中日って書くから🤬なら分かりますけど
今お怒りは抑えて下さい。
では明日宜しくお願いします(⌒-⌒; )

返信する(No.234652)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS