オリックス・バファローズ掲示板
9771706アクセス
投稿:234682回

現在:109人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>234675

石井浩郎も秋田です
自分も山田久志きっかけで
阪急ファンになりました
返信する(No.234682)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
明日カスティーヨが登録なら、1人落ち。という考え方でええんかいな。落ちるとしたらマーゴさん?
返信する(No.234681)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ(現地) (ID:MjVmMDc)
>>234676
てか?昼間快晴☀やったのに雨バリ降って来て、ビショ濡れなってんのやけど😭😭😭😭😭
返信する(No.234680)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ(現地) (ID:MjVmMDc)
>>234673
明日に村西良太鉄板やんけ~〜〜🤣🤣🤣🤣🤣
返信する(No.234679)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

せんべい (ID:YTdkYzU)
宗と頓宮がやや打てないからね。ここが繋がり出すと一気に首位になるかもしれない。
返信する(No.234678)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


せんべい (ID:YTdkYzU)
>>234647

向こうのチームは北海道の阪神だから。あちらには打撃コーチで代打の神様がおるけん。
返信する(No.234677)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>234674

比嘉ちゃんは故障では無く、椋木と斉藤を1軍に上げるためや思いますよ🥎🥎🥎
返信する(No.234676)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

せんべい (ID:YTdkYzU)
>>234655

野球出身なら山田久志、落合博満、ヤクルトの石川も入りますね。サブマリン山田、カッコよかったな。
返信する(No.234675)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

頑張れオリックス (ID:ODJhMDA)
>>234671

比嘉の抹消も何気に気になりますが大丈夫でしょうか?
東の指のまめの早期回復を祈ります。
これ以上の故障者は勘弁してくれです。
返信する(No.234674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
残念ながら比嘉ちゃん舞洲行き🤢🤢🤢
 明日の先発は椋木か斉藤かもなぁ🥰🥰🥰
返信する(No.234673)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニッキー (ID:OGM2ZDM)
4月3日の対戦でオリックスは、武内に7回までで85球1安打に抑えられています。
武内は4月10日のロッテ戦でも7回で88球と比較的球数が少ない投手のようです。
オリックスは同じ投手に繰り返しやられる傾向があるので今日は対策を立てて攻めてほしいです。
1打席目はヒット打たなくてもいいので最低7〜8球くらい投げさせて3回までに70球くらい投げさせるとか。
他チームは査定方法を色々と考えているようですが、オリックスも球数を投げさせた打者にはプラス査定を与えるとかはダメでしょうか。
いつもの早打ち、凡打の繰り返しだけはやめて欲しいです。
他チームに比べて比較的自由にさせているのもオリックスのいいところですが、前回抑えられた投手に対しては工夫を期待します。
返信する(No.234672)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
椋木、斎藤が先発要員で1軍合流
舜平大、東の抹消で心太式に上がって来た感が
強いが、頑張れ!
返信する(No.234671)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
書店で見つけました。
オリックス バファローズを楽しむ本
定価1500円 座席ガイド 
大花火大会7月21日 
ドーム周辺のいい店
阿部翔太 西川特集 
他見どころ満載。
観戦のお供に是非。


返信する(No.234670)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
桜田淳子は?
古い…
返信する(No.234669)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うっしー (ID:NTQ1MWN)
太田椋は調子良くなってきた時に怪我して離脱するイメージ
返信する(No.234668)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS