オリックス・バファローズ掲示板
9691115アクセス
投稿:232677回

現在:37人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
まさ (ID:YzQ4ODM)
エスピノーザ凄いです。先に点をやらない、無駄な四球を出さない。勝てるピッチャーですねー
宮城、東、エスピノーザが3本柱ですね。
舜平大は、キャッチャーを若月と一度組ませてみたら?
今日は曽谷ですか。内を打つしか無いですね。
打線は確実に良くなってますので、ボコボコにしちゃいましょう!
返信する(No.232677)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うっしー (ID:NTQ1MWN)
セデーニョとエスピノーザはシーズン終わりにしっかり残留出来るようしないと!
じゃないとどっかの強奪球団が奪っていくからなー💰

オリックス金あってもさすがに2人にそれぞれ10億円は無理だし(笑)
返信する(No.232676)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
ロッテにもヤられそう(笑)
返信する(No.232675)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MzZiMjc)
アンダーソン YOSHINOBU エスピノーザ
エスピー SP!又、やってくれたんやね!!
これで、この公式戦以上に、
オープン戦から、なんとなんとの5連勝!!
30イニングで、失点~自責は、たったの2
まさに 『 失点しない男 』 凄い、凄い!!
あなたに、YOSHINOBU というミドルネームを
与えましょう👏👏
返信する(No.232674)
⚾️好きな選手:ペータ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あああ (ID:Y2U4ZTQ)
緊急地震速報びびった😱☀️


返信する(No.232673)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



酒飲み (ID:NDVlYTd)
地震
返信する(No.232672)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
SBは、オリックスバファローズに本気でかかって、他のチームに負ける
SBにも板版あるやろう。ここに来る暇あったらPayPayドームにでも応援📣行ったら。
にわか偽SB野球ファンの新生ブルーサンダー
時代は変わってん。明日SB試合ないからくるんやろうなあ。基本的に自分の贔屓のチームの板版で好きな様に書けば良いだけの事,
 
リスペクト🫡もせん非常識にもほどがある
オリックスバファローズ掲示板ですよ。🟥カード
退場。‼️
返信する(No.232671)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
私が無視リストにいれてる人名前変えたら復活するのかな?
鮭飲みなんてやめてや
大笑い
返信する(No.232670)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
エスピノーザは救世主である
来年バンクに取られないように今のうちに複数年契約しておこう!
返信する(No.232669)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠さてさて明日も勝利して🪭筑前福岡まで鷹狩りに参ると致そうぞ🏹
返信する(No.232668)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
昨年、若月さんが早々と残留することを発表してくれて、本当に嬉しかった。
若月さんのプレーをもっともっと観たいなあ。
森さんも素晴らしい選手。昨シーズンの勝利にどれだけ貢献してくれたことか。森さん頑張れ!
捕手、DH、ファーストを若月、森、セデーニョ、頓宮…充実しているはず!
明日も頑張ってください😊
返信する(No.232667)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

コンヤモヤマダ (ID:YTY3YTY)
ハムはロマン砲が沢山いるだけに乗せると怖いな。
返信する(No.232666)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
まあ、今年の合併ファンが元気なんは楽天戦くらいやおまへんか。
合併は日本シリーズによう勝たへんの見ても分かる通り、交流戦でも弱せにやられまっしゃろからな。
返信する(No.232665)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
何かバンク版は大繁盛しとうねえ
何かあったんかな
返信する(No.232664)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
実際の話、今年の合併は5割行かへんやろ。
返信する(No.232663)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS