オリックス・バファローズ掲示板
9700991アクセス
投稿:232969回

現在:35人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
匿名 (ID:OGVhMDY)
山下舜平大投手

山川だけには何が何でも絶対に本塁打打たれないように心掛けて投げよう

山川に四球と死球はOK

出塁しても盗塁とエンドランは無いランナーだからね

山下舜平大投手今日の試合がんばれ
返信する(No.232969)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
5割やで
返信する(No.232968)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
>>232966

西野、安達、ゴンザレス。今年は良いけど、3年後、5年後未知数ですよね。。。
宜保もいますが、太田は、怪我さえ無ければ、凄いと思っていたけど。怪我無くてもこんな調子じゃ、セカンドも補強しないといけませんね。
将来的にショート、サードは、横山、内藤と期待値高いですけど。

すいません、焦り過ぎですね。笑。

明日からのSB3連戦、オリックスの開幕カードのリベンジシリーズを楽しみましょう!
まずは舜平大!明日が開幕や!!!
返信する(No.232967)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
>>232964

今のところはしょうがないけど
今シーズン中にはセカンド太田を確立して欲しいです
返信する(No.232966)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

コンヤモヤマダ (ID:YTY3YTY)
紅林の打率がだいぶ上がった。
センター中心に追っつけても打てるのが良いところなので、この調子で打率をどんどん上げて欲しい。
返信する(No.232965)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



まさ (ID:YzQ4ODM)
今年の西野の凄さではしょうがないけど、太田。。。
太田が不動のレギュラーで無いのは寂しい。
もう1〜2年、今の調子やと、セカンドも考えていかんとアカンことになります。
本気出してください。
返信する(No.232964)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
凄っ。16安打、7得点。
今の所、打線は今日がベストなのでは。中川がいたら別やけど。(ライトを杉本と森を入れ替えるぐらい)
森は、絶対に復調してもらわないと困る選手!4連覇の為に絶対必要な選手。
でも、今は若月がいるので、焦らずに状態を上げて欲しい。早く戻ってこい!
曽谷、素晴らしい。真っ直ぐの威力、スライダー、カーブのキレ。中4日やけど、いけるやん笑。次回も期待しています!
返信する(No.232963)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>232959
 🤠ポンタさん。明日から鷹と勝負です。まずは勝ち越しで差を詰めたいですね👍
返信する(No.232962)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>232957
 🤠日本一さん。ありがとうございます✨
今年初オリックスの試合🏟️
楽しんで参ります✌️
返信する(No.232961)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日からが本丸よ‼️
返信する(No.232960)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>232955
ふう!無事オリックスも完勝して気持ち良く今日もお寿司を握れたぞ♪
あ!つくしさーん!他のオリックスファンの皆!今日も応援お疲れ様でした!!
曽谷君が若月さんのリードを信じて堂々と抑えて本当に見てて気持ち良かったよね?
この勢いを大切に明日からのソフトバンク戦!必ず2勝以上もぎ取って相手にプレッシャー与えようよ!!
明日も早いからお休み・・
返信する(No.232959)
⚾️好きな選手:宮城、杉本、紅林、森、平野
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
森がいないと打線繋がるな。森はしばらくベンチで。ゴロでも全力疾走する頓宮見習え。
返信する(No.232958)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>232955

つくしさん、こんばんは!明日ですね、ナゴヤ球場!
楽しみですね😊東松くん、私も楽しみなピッチャーなんです。享栄でしたか。
現地観戦お楽しみください😀
返信する(No.232957)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>232950

次回登板の曽谷に頑張ってもらいましょう🥎🥎
返信する(No.232956)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド エスピ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠最高の2連勝で気持ち良く、明日は今年初の現地生観戦🏟️
京セラでは無くナゴヤのウェスタンですが、オリックスは期待の若手が多いから観たい選手が多い👍
推しの響介。横山、堀のルーキーコンビ。期待の池田、トーマス。ランニングホームランの来田。他にもいますが、実は地元東松の初登板が有るかな?と思ってます。確か怪我はしてないよね❓
元の成績が落ちてきたのは懸念点かな!

☆それから帰宅したらBS松竹東急で鷹狩り🏹を楽しもう🪭
返信する(No.232955)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS