オリックス・バファローズ掲示板
9774155アクセス
投稿:234775回

現在:369人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
バフバフ(現地) (ID:MjVmMDc)
夏暉君!?!?なんか…………ドラゴンズの大野雄大の全盛期見てるみたい(笑)良いピッチャーやわ。これからも絶対にバファローズにとって難敵なるよ!
返信する(No.234775)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
😅武内は確かに良い投手。しかしルーキーなんだからそろそろ追加点を取らんといかんだろ❗
そろそろ怒りのつくしに変わるぞ。
オリックス打線❗
返信する(No.234774)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>234770

極端すぎるやろ笑
返信する(No.234773)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
ゴールデングラブなめんなよ!
返信する(No.234772)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠何か宗の悪口を酷く言ってる輩がいるそうですが、宗の守備力は俺は3割打者に匹敵すると思っております🪭
返信する(No.234771)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バフバフ(現地) (ID:MjVmMDc)
宗君(>_<)ゴメンな💦💦さっきは暴言吐いてしまって……………サードの宗君は宇宙イチ上手いよ!!
返信する(No.234770)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
バント失敗
牽制死
からの好プレー
この次ぎ宗打ちそう
返信する(No.234769)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
よっしゃ!
返信する(No.234768)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠せんべいって奴。確か他球団のファンの荒らしですよ。
俺は無視ユーザーにしてるから何を書いてるかさっぱり分からないけど。
しかし他球団ファンの版で荒らしをして喜んでるとは哀れですなwww
返信する(No.234767)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

せんべい (ID:YTdkYzU)
>>234762

こんばんは。うーむ!ですか。若月がしっかりやってるから守備は崩れない。そこを評価したいけど。
返信する(No.234766)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>234761

いやいや、監督と選手の距離が近いからこれまでの強さになってるのに 強権発動した選手の心が離れるよ?
それにそんな事がバレたら中嶋監督更迭やで
返信する(No.234765)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

せんべい (ID:YTdkYzU)
悪いけど2日連続ミスだと普通は社会人ならカミナリだよ。代わりに別の選手スタメンにしてみたら?1人のミスが敗戦につながると分かれば気を引き締めるから。
返信する(No.234764)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
俺は好きやぞ、オリックスのむね。
えなこのむねも好きやけど。
返信する(No.234763)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>234757
 😅そこは考えたく無いですねえ。
返信する(No.234762)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

せんべい (ID:YTdkYzU)
>>234755

最近の野球選手はハート弱くないか?ヤジられてすぐ涙目か? 悔しかったら宗は守備で取り返してみろ。 怒られなくなったほうが怖いけど。
返信する(No.234761)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS