オリックス・バファローズ掲示板
9761222アクセス
投稿:234381回

現在:129人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
酒飲み (ID:NDVlYTd)
しっかり投げんか!!!
返信する(No.234381)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
うちもピッチャーがおらん。
ローテが組めんぢゃん。
明日がエスピ、明後日、曽谷。
土日がおらんよね。
返信する(No.234380)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠今日は2番に大田を持ってきました。
さてこれがどうなるのかな❓
返信する(No.234379)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠西武は調子が良くないとはいえ、投手陣は優秀です。
今日もロースコアゲームの可能性は高いので、タジに頑張ってもらわなければ💪
返信する(No.234378)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
本日のオーダーを支持します。
森はライトがええやろ。
返信する(No.234377)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>234367

たしかに、セリーグよりレベルは高いかも…ですが、人気のカープからFAしてくれたことに最大限の敬意を表し、爆発を心待ちにしております。
返信する(No.234376)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>234371

当たりやないやろ
返信する(No.234375)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>234368

ブランボーはそれなりに打ってたんちゃうか❓
返信する(No.234374)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うっしー (ID:NTQ1MWN)
>>234371

惜しいけどもうちょいホームラン打ってたら当たり外国人だと思う
返信する(No.234373)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うっしー (ID:NTQ1MWN)
>>234368

誰だっけ?って成績見たらクソすぎて笑った(笑)
返信する(No.234372)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>234366

スティーブンモヤさんは?
返信する(No.234371)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミキ (ID:MmE0MzI)
東晃平投手、抹消って(T_T) 週末エスコンフィールド行くのに、東晃平のタオルもって行くつもりやったのに(T_T) マメかなぁ
返信する(No.234369)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>234366
ベタンコート??!!
返信する(No.234368)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
西川龍馬選手の記事です

 移籍にあたり、バットを変えたり、守備の時にスパイクとシューズを履き替えるなどのルーティンは「変えてない」という。シューズに関しては「オリックスの選手は誰も履き替えないそうなんで。僕は基本的に人工芝の時は履き替えてた。セ・リーグではシューズの方が断然楽なんですよ。身体の負担がある程度少ないと思いますし、ちゃんと滑らないグリップの効いたやつを使ってます」と、細かい点でもセ・リーグとパ・リーグの違いを実感しているという。
 パ・リーグの投手に関しては「やっぱセ・リーグとは配球など全然違うなって。思ったより力で押してくるので、その辺はいろいろ頭に入れながらやりたいなと。これから慣れていくしかない」と語る。現状では「見逃し三振だけはしたくないので、真っすぐを狙って身体が反応して空振りしてしまう」ことも多いという。
 想像していた以上に力で押して来るパ・リーグのピッチャー陣に驚きつつも、それを踏まえた上で「挑戦」を決めただけに、ここを乗り越えてやろうという気持ちも強い。
(THE DIGEST取材班より抜粋)

開幕当初は少しパ・リーグの攻めに戸惑ってたけど少しずつ慣れていっているかな? とりあえず今日のライオンズ戦 打って打って打ちまくって下さい❗
返信する(No.234367)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うっしー (ID:NTQ1MWN)
オリックスの外国人バッターで当たりなのいつ以来だろ?
ロメロ以来?
返信する(No.234366)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS