オリックス・バファローズ掲示板
9722193アクセス
投稿:233505回

現在:175人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
コメンテータ (ID:NDBhMDh)
横山選手、二軍で他の打者が打てていない中であの高橋宏斗投手から現在唯一のヒット。
かなり早く出てきそう。
体だけはしっかり作って欲しいですが、経験させるため終盤には一軍で出番がありそう。
内藤選手も怪我してないで頑張らないと。
返信する(No.233505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミキ (ID:MmE0MzI)
紅林~念願の3番バッター、力まないでちゃんと結果だしてね
返信する(No.233504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラディカルV (ID:NjkyZTc)
福田がいくら好調でもヨーイドンで出て来るのは
テンション上がらない
ただ他に代わりもいないので我慢するしかない…
返信する(No.233503)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>233497
 🤠不調とは言われながらも、今日は6イニングを投げて18アウトの内の半分の9奪三振奪っているわけですから、メジャー球とアメリカに慣れたら無双の由伸が帰ってくると思われます❗
三振奪取は力の有る投手の証明ですし✨
返信する(No.233502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>233485

ハフハフさんこんにちは。
真面目(笑い)の夢先案内人です。
私24日水曜日現地観戦予定ですけど、☔️予報やから私は現地に行けるかどうか。
京セラドーム滑りやすいのはご存じでしょう
球場関係者の方々に迷惑掛かるといけないので、
ハフハフさんをしばくのは、マジカルさんに頼んどきます🙂
なんで真面目かは神戸さんや豚丸師匠に返信した内容なので省略します。
返信する(No.233501)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>233485

豚丸師匠こんにちはいつも拝見させて頂いています。分かりますよ
神戸バファローズさんの返答にも書きましたが、
色々あったりしますから。
この板版が優しい方多いから、なんとか守りたいと思う気持ちが強いんです
ブルーはリストに入れます
返信する(No.233500)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
ペーター抹消、鬼当然やなぁ👹👹👹
 舞洲で一から出直しなさい😡😡😡
返信する(No.233499)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>233494

ほしひゅうまとばんちゅうた
ばんばばんとはちまんたろへい
返信する(No.233498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NzI3NGI)
他チームのファンやが、山本頑張ってほしい!
彼なら適応してなんやかんやで二桁勝つと思ってる。
返信する(No.233497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
頓宮さんもしばらく大変で、これ、どうなるんだ?なんて思ってしまっていたけど(ごめんなさい🙏)、復調して大活躍してくれているから
ぺーたも復活待ってますよ。頑張ってね。
返信する(No.233496)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>233489

神戸バファローズさんこんにちは
いつも板版拝見させて頂いています。
それはおっしゃる通りですね
オリックスバファローズファンの方々も色々な方いらして、現地に行った時も、たまに、お前身体自由に動かへんのやったら家でテレビで観戦しとけや。言われたりします。
だからこの板版だけはと思いが強いんですかね。
ブルーは無視リストに入れます。
なんか屈した様で複雑ですけど。
返信する(No.233495)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MzZiMjc)
若、もうすぐにでも、
ドジャーズと契約せぇ!!
由伸さんには、やっぱ、
あんたが必要や·······。
返信する(No.233494)
⚾️好きな選手:ペータ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
由伸のストレートが通じなかったらヤバイんちゃうか❓🤢🤢🤢
返信する(No.233493)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>233481

あんたのコメント読んでブルサンが大喜びしてるのわかるやろ。
返信する(No.233492)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MzZiMjc)
あっかん········
由伸さんまで、めった打ちされとる······
昨日のペータから、悪いのが続いとる······
お祓いせにゃ······
返信する(No.233491)
⚾️好きな選手:ペータ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS