オリックス・バファローズ掲示板
9786478アクセス
投稿:235171回

現在:399人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
年寄りには連夜のスポーツニュース夜ふかしはこたえる。
中洲大暴れの疲れも残って…
返信する(No.235171)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

4連覇へ最大の挑戦&◆Q/c58bpMJ6 (ID:NThjZmF)
これもナカジマジック、西武ファンにも喜んで貰って最後は自軍ファンにサービス。流石やな 笑
返信する(No.235170)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235163

お疲れ様です😊今日はリアルタイムでご覧になられたんですね。大変な試合でしたが、とにかく勝ってよかったですね😅
サヨナラの場面でなんとかしてほしいところでベニに回り、期待できましたよね😊
明日も頑張ってもらいましょう!
返信する(No.235169)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニッキー (ID:OGM2ZDM)
少し気が早いですが、セリーグは阪神が優勝しそうです
9回に4点取って逆転する力は本物でしょう
オリも優勝してリベンジして貰いたいです
返信する(No.235168)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

モリケン (ID:MzZiMjc)
今夜は やっちゃってくれた佳寿
そりゃ、糾弾されても致し方ないけど
も、やめときましょ
これまで何度となく、彼には助けられたんやから·····
すっかり切り替えてもらって
又気持ち新たに、次に向けて やってもらいましょ!!

返信する(No.235167)
⚾️好きな選手:ペータ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


つくし (ID:NGM2NDB)
>>235133
 🙂ヒマなタクシーさん。初めまして。つくしと申します🙇
タクシーさんの言われるとおりだと思います。
実は平野さんにボロカス書いていた奴。tとかの名前でしたが、オリックスファンでは無く、各チーム版に悪口をボロカス書いてるただの荒らしでした。
いつもの掲示板で見かけない奴だったんで追っかけて見たんです。
無視ユーザー登録をしましたが、実は野球ファンかどうかも怪しいもんです。
掲示版で行き過ぎの選手への誹謗中傷は、言われるとおりに卑劣な行為だと思います。
返信する(No.235166)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
しかし杉本君はいつまで寝てるんやろう…
そろそろ起きてこい!
返信する(No.235165)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
しかしライオンズの西日本限定チャンテ聞いたら 嫌なイメージしか無い 去年のほっとの2連戦であれ聞いて直後痛打されてるからな〜  曲自体は格好いいから密かに好きなんやけど
返信する(No.235164)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>235161

どもども
今日は夜間作業が無かったので
テレビ観戦してました
冷静に分析すると、
高打率の福ちゃん敬遠て場面を
あらかじめ想定していたんですかね
だとすると流石の中嶋監督
そりゃ頭突きもしますわな😂
返信する(No.235163)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
クソとかアホとか書くなとか
ここはお前んちかって話
インターネット向いてないで
嫌なら見るな以上
そら勿論応援してた方がいいんやろうけど何書こうがそいつの勝手
最近現地でもよくヤジるな家で見てろ文句言うなってよくきくけど
色んな奴が何人おるおもてんねん
そういう奴が近くにおることかてあるやろ
それが許容できんならお前らが家で見てろ
掲示板も一緒
返信する(No.235162)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235149

蛇倉光さん、お久しぶりです😊
ベニ、やってくれますね!2番起用で、回ってきて…お見事でしたね!
返信する(No.235161)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>235155

俺さんお久しぶりです。
良い勝負しましょう
パ・リーグ。野球全体を盛り上げたいですね
返信する(No.235160)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>235155

お疲れ様です ホークスは今日は大勝でしたね
ウチは5割近辺でボチボチとホークスに離されない様にやってます
 この前の宮城vs柳田、近藤みたいな闘いをまた見たいですね❗
返信する(No.235159)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZjQwODQ)
流石に西武が可哀想に思えてきた笑
返信する(No.235158)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
宇田川クンのベンチ裏インタビュー聞くと、
な〜んかよう知らんけど、
優等生になってもうた…感じ。
返信する(No.235157)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS