オリックス・バファローズ掲示板
9740490アクセス
投稿:233965回

現在:471人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>233962

つくしさんこんばんは
森友哉・西川選手。2軍に行かされても、気分は害さないですよ。
中嶋監督がきっちり話し合いますからね。

万が一気分害したら、オリックスバファローズには来てませんよ。
競争して調子が良い選手が使われるのは知っていますからね。

明日スッキリ勝ちたいですね
返信する(No.233965)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
こんなん言うんなんやけど、中嶋野球に不満でてきた。昨日の福田バスター指示とか。西川起用とか。
返信する(No.233964)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

琉球じじい (ID:ZWQ4N2E)
山田はずっと何試合も良い投球だったのに、今日は本当にどうしたんだろう。
返信する(No.233963)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠西川や森友さんに関しては、あんまり悪ければウェスタン組にチャンスをあげたくなりますねえ。
福永はリードもいいし、捕球もうまくなったし、肩も強い。打つのはまあ…目を瞑って…
外野なら池田や廣岡を呼んでもいいんじゃないかな❓
でも今のFA組よりは全然いいでしょう。
守備なら必死で守る分、西川よりはるかに上👆
危機意識を持たせるにはそれくらいしないと。
でももしそれでへそ曲げてふて腐れるようなら…❓
返信する(No.233962)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みかん星人 (ID:ZGQyNTV)
投手陣の与四球数(本日試合終了時点)
日ハム 35
バンク 50
ロッテ 55
楽天 55
西武 62
オリックス 74

オリックス断トツですね
今年は本当にコントロール悪くて先頭四球出して長打打たれての失点も多いし😅
返信する(No.233961)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


つくし (ID:NGM2NDB)
🤠良く引き分けましたね👍
明日勝ってイーブンに戻してまた次に勝ち越しましょう。
山田、阿部が二人駄目だったですが、他のブルペン陣は本当に良く踏ん張ってくれました✨
そこは評価したいですね🪭
返信する(No.233960)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
白井球審も敵にまわしてよく引き分けた。
山下投手は中嶋監督と話し合い2軍に行った。
メンタル的に無理と判断したんやろ
山田投手もなぁ
ただでさえ控え投手入れてるの少ないのに、気合い入れて欲しい。
でも攻撃陣は不思議と調子の悪い選手にチャンスが来るし、中嶋監督がなんとかキッカケを掴んで欲しいと、代打に出した森友哉選手の不調は2軍行きレベルですね
12回の打席も狙ってた球来て、平凡なフライ
明日は代打の機会すら無いかもしれない。今の状態ならそれで良いと思います
返信する(No.233959)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くま (ID:Mjc5YjM)
>>233953

モイネロから3点なら頑張ったやん。頑張らなあかんのはノーコンおじさん2人やで。
返信する(No.233958)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミキ (ID:MmE0MzI)
日ハム2位かぁ、GW、初っ端、日ハムに勝ち越したい、まず明日勝ちたいけど
返信する(No.233957)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜地区応援団 (ID:ZDc0YWY)
山田、阿部の不調はあったが負けなかったのは救い。ソフトバンクに勝てないというトラウマが生まれる寸前で食い止めた。今年のソフトバンクは投打ともに一枚上。オリックスが立て直して食い下がらないと独走まである。立て直しのキーマンは打者では西川と杉本。投手では宇田川と山崎だろう。なんとか6月頃までには本来の出来になって欲しい。
返信する(No.233956)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:M2VkZWN)
審判に贔屓してくれとは
言わないが
正しい判定してくれよ。
みんな
一生懸命投げてんだ。
返信する(No.233955)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
救いはホークス打線がそこまで調子が良い訳じゃないって事やな  それならウチは明日は勝負になる  スチュワートにはモイネロみたいに粘って粘って攻略して欲しい 苦手なのはウチだけやで
返信する(No.233954)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ミキ (ID:MmE0MzI)
野手陣、次の東の登板の時は必ず勝ちをつけてくれ
返信する(No.233953)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
最後まで元気だったのは皮肉にも主審。一番お疲れ様はノーコンの投手をリードした若月捕手 3試合分疲労。

投手交代を誤った監督は猛反省を。
返信する(No.233952)
⚾️好きな選手:中島監督、宮城大弥 ラオウ
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くま (ID:Mjc5YjM)
大して球速のない老害2人が試合ぶち壊したな
返信する(No.233951)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS