オリックス・バファローズ掲示板
9796717アクセス
投稿:235375回

現在:32人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
週末頑張れライオンズ!
返信する(No.235375)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
しかし、平良、武内登板試合に勝って、ボータカハシに負けるってどういう事でしょう?
前回は全くの逆。
平良、武内に全く歯が立たず、死に物狂いで3タテ阻止!でボータカハシに勝利。
今日は前回と同じ気持ちでボータカハシと戦かったのかな?
油断でしょうか?
最近の西武超どん底。前回よ同じ気持ちなら、3タテ出来たと思う。
4連覇の為には、最終の1勝1敗響いてくる。
1戦1戦、無駄にせずに、全力で戦って欲しい。
中嶋監督は締めて欲しい。
今日の戦いでは厳しい。
返信する(No.235374)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
(中)福田
(右)森
(遊)紅林
(指)セデーニョ
(一)頓宮
(左)西川
(捕)若月
(三)宗
(二)太田
返信する(No.235373)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>235370
 🤠椋木はさすがにいきなりノーノー未遂時の時のようなは、さすがに無理でしょうけど、徐々に勘を取り戻してくれたら、宮城、東、エスピーと並ぶようなエースの一人になり得ると思います👍
そこにペータが復活すれば凄い顔ぶれですね✨
バンクさんは鷹の祭典(災典)に大いに期待したいですね🪭そういえば昨年の12連敗時はこの時期でした笑
響介は個人的な期待です。推しの選手なんです⚾
返信する(No.235372)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

みーあ (ID:MDA5YTc)
西川と森は、そのうち打ち出すやろ。
返信する(No.235371)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


まさ (ID:YzQ4ODM)
>>235367

そうですねー
状態的には、全盛期の絶好調って感じでは無いですが、一軍の試合に飢えているので、アドネラリンが分泌されて、びっくりするような投球するかもって期待しています!!!
楽しみですね!

しかし、ロッテは1週間前は、貯金3やったのに、今は借金3。。どうなってるんでしょう??
うちは、2勝1敗ペースで行きましょう!2連戦は、連敗しないで、あわよくば連勝。
後は、鷹の祭典期待ですね。ここを乗り越えてきたら、ホークス打倒シフトですね。
返信する(No.235370)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

常在戦場 (ID:OTVjZDF)
カープは佐々岡さんが 若手を育てず 三連覇戦士や巨人から丸の代わりに来た 長野を使い コスパの低いチームにした。
新井監督も最初は同じ路線を継いでいたが 最近は田村 二俣 宇草 矢野等を起用 チームの若返りをしているようです。弱点は捕手が育たない。
返信する(No.235369)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ケン (ID:OTdmMmF)
>>235366

その内馴れてくると思う。
返信する(No.235368)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠椋木は土曜日のエスコンで先発復帰するのかな❓
そして個人的に嬉しいのは、響介も一軍帯同する事。
椋木は知ってたけど、響介は知らなかった。
東が戻ってくるまでだとは思うし、先発か中継ぎかは分からないけど、二人共応援📣してるからね✨
返信する(No.235367)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
広島さんの掲示板に書いてきました
返信する(No.235366)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

南の丑 (ID:MjA2NTF)
>>235361


もっと低く見積もってたや、
年単位のブランクはでかいと。

それなりに打ちよるからただ吃驚。
夏場失速は風物詩だからね。
工藤のあの時が異常なだけ。
返信する(No.235365)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
勝ち越してるしまぁええか て選手たち思ってそう。
あかんのよそれは。
返信する(No.235364)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
正直西川君もうちょっと頑張ってくれると思ってたけど
広島さんは西川君抜けてどう思ってるのかな
若い芽が出てきてるんやろうか?
広島の掲示板に聞いてこようかな?
まあもう少し長い目で見よう
返信する(No.235363)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>235358

福ちゃんは復活したからなぁ🥰🥰🥰
 気合いを入れなあかんのは野口や😡😡😡
 グッチの応援歌剥奪やで~~🤬🤬🤬
返信する(No.235362)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>235357

山川はなんじゃかんじゃで最終的にそこそこ打ってると思うけど
近藤に打席数があんま回らん打順打たして
DHにウォーカー使うから負担でかいギータを3番
近藤もDHで休み欲しいのになかなか難しいしどっかで疲労きて成績落とすやろう
まぁそれでも山から同様それなりにちゃんと打つやろうけどやからこそ打席すくないのはラッキーやし
山川のせいで中村晃おらんのもデカい
ギータ近藤休ます為にウォーカーがレフトにはいる事があるのも相当デカい
絶対夏以降失速するそれも毎年やけどそれ以上に
と俺はおもてる
返信する(No.235361)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS