オリックス・バファローズ掲示板
9742759アクセス
投稿:234007回

現在:101人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
日本一 (ID:M2VmN2E)
>>234006

そうだ!阿部ちゃん、こんなもんじゃないはず!コントロールの阿部ちゃん。私はコロナも落ち着いてきて球場に行き始めた頃東京ドームで初めて阿部ちゃんを観ました(宮城くん先発)。このままでは悔しいではないか。🙏
返信する(No.234007)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
>>234002

私は、初めて阿部翔太を京セラで初めて生で見たのは、颯一郎先発で、ロッテに四球連発でボコボコにされて、敗戦処理で出てきた阿部翔太のコントロールの良さ、ストライク先行、フォークのキレ凄くて颯一郎との差に、感動しました。(颯一郎🙏)
その後活躍は、言わずもがな。
早く阿部翔太も戻って欲しい。こんなもんじゃ無いやろ!
返信する(No.234006)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
明日のスタメン
 1番福田、2番西野、3番紅林、4番レオ
 5番頓宮、6番ラオウ、7番野口
 8番若月、9番渡部
 西川と森はベンチスタートや😡😡😡
返信する(No.234005)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>234000

明日は13時プレイボールですね。また明日よろしくお願いします👋
返信する(No.234004)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>233999

そうですね、三振を取ってほしい時に三振を取れる宇田川くんに戻ってきてほしいですね。待ってます。
返信する(No.234003)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


日本一 (ID:M2VmN2E)
>>233997

まささん、はじめまして。阿部投手は私も2022年の活躍が頭に残っているので、ここのところの状態だと「どうした、こんなものではないだろう」と思ってしまいます。確か防御率0.6、ノーミスでしたかね。日本シリーズでは試練がありましたが…山田投手も今日はいつもと違った。
その後の救援陣がよく抑えてくれました。勝てなかったのは残念でしたが…
明日は絶対に!勝ってもらいたいですね!
返信する(No.234002)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>233995

山田と阿部は舞洲に問答無用で強制連行や😡😡
 暗黒時代の前兆がやって来たで😈😈😈
返信する(No.234001)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>233991

私も明日はちゃんと📺観ます!
念を送りながら😠⚡️
返信する(No.234000)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
すいません、5回→6回でした。。
明日、宮城とスチュアート。
相性は五分五分かもしれませんが、好調東浜、モイネロを打ったオリックス打線。ボコボコにしましょう!!
宮城は、先に点与えずに四球に気を付けて行きましょう。いつも通りでOKです。
何とか、1勝1敗1分に持ち込みたい。
宇田川、そろそろ上がってきて欲しい!!!
返信する(No.233999)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
ほんとは、このSB戦に宇田川を上げて欲しかった。
5回からでも宇田川、小木田、マチャド、平野なら。。。。。。。。。。。。。。

すいません、焦り過ぎですね。首脳陣を信じます。
返信する(No.233998)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
今日は、東のマメが潰れた時点で、準備出来ていなかった事が全てです。完全な勝ち試合を、中継ぎめいいっぱい使い引き分けた。痛い😓
山田が5回に投げるとは誰も予想がつかないし、準備もしていなかったんやろ。責めれない。
阿部翔太は、こんなコントロール悪い投手か?
もう、彗星のように出てきて、どんどんゾーンで追い込んで、フォークで三振取る姿は霞んで見える。以前は凄かったなー
返信する(No.233997)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
昨日今日はメタメタにやられて歯が立たないかもなって思ってたけど、あのバンクさんに意外(失礼)にも互角の戦いだったかもなぁって自分勝手に思ってて、明日からもこの調子で全員プレーしてくれれば、今後の長いペナントレース、楽しみだなって思ってます。
返信する(No.233996)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>233976
今日のや〜ま〜だ〜と、阿部ショーの押し出し三つで森友学園の打撃にまで目が届いてない人が多数やけど、福田周平の代打であんなショボい外野フライ(渡部タッチアウト)を打った森友学園も大戦犯やからな!
返信する(No.233995)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

mat knob (ID:MjM4NGR)
160キロ代の速球を投げ大谷でも、多彩な変化球を投げている。
山下も真っ直ぐだけでなく、フォークを磨き、あと一つか二つ
の変化球を身につけなければ。
返信する(No.233994)
⚾️好きな選手:坂口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>233985
今日の投稿は💮三つやわ。この投稿を見たらブルサンさんの良い所も十分と私には伝わって来るんやけどね(笑)
返信する(No.233993)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS