オリックス・バファローズ掲示板
9720455アクセス
投稿:233478回

現在:67人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
酒飲み (ID:NDVlYTd)
時代は山足
未来は椋木
忘却は岡田…

辛い
返信する(No.233478)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
山足とか村西とか岡田とか、冗談はこの板だけにしてくれ。
時代は椋木⚾
→たしかに、あたりまえすぎて笑いは取れない。
返信する(No.233477)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>233474

中嶋さんとしては珍しく本音を語ってる感じ。
普段なら『見ての通りです』で終わってるところ。
山下に対する期待の大きさと心配する気持ちがわかる。
返信する(No.233476)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>233449
村西良太もコントロール難は有るけどね(笑)
返信する(No.233475)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
中嶋聡監督にとって誤算だったのは、先発・山下の出来。4回を自己ワーストの8失点でKOされ、1試合2被弾も初めてだった。「打者には向かって行っているとは思うんですけどね…」と悔しそうな表情を見せ、次回登板については山下のメンタル面を重視。「自信を持って、しっかり投げていってほしい。体が大丈夫で、心が折れてなければ、僕自身は投げさせたいですけどね。まだ『大丈夫です』と言えば、僕の中では(次回も)行ってほしい投手」と160キロ右腕の奮起に期待していた。
(スポーツ報知より引用)
 舜平大はまだ上で投げさせるしそうやって復活させる監督
次の登板がどうなるのか見ものではあるな 本当に故障云々が関係無いなら リリースポイントを改善して去年までの舜平大を見せて欲しいぞ❗
返信する(No.233474)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


匿名 (ID:OGVhMDY)
東投手

山川だけには何が何でも絶対に本塁打打たれないように心掛けて投げろ

死球と四球はOK
出塁しても盗塁とエンドランは無いランナー

明日がんばれ東投手
返信する(No.233473)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>233470

ポンタロウさん、そうです、たいちゃんはどうしているのでしょう💦
宇田川くんはこの前ファームの映像で見かけましたが…
たいちゃん情報がないですね💦
返信する(No.233472)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>233468

暑い中でしたが、良い試合だった様で何よりでした😀
響介君、待ち遠しいです。横山君も、楽しみですね!
こんな日は、良いことを考えながら寝ないと、ですね。日に当たりお疲れかと思います。ゆっくりお休みください✨
返信する(No.233471)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
山岡と宇田川は何してるんかな…
返信する(No.233470)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
😵今さらながらペータの調整不足に井端ジャパンって関係してる気がするんですよねえ💬
そりゃあ活躍してる選手もいるけど、ペータには本当に良かったのかな❓
井端ジャパンの石川はウェスタンだし、万波も精彩にかけますしねえ💬
返信する(No.233469)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>233457
 🤠日本一さん。ありがとうございます。
今日のナゴヤ球場は雲ひとつない快晴でしたが暑かったです🥵黄砂も飛んでたかな?
やっぱ京セラドームとは違いますね。改めてドームは快適ですね🏟️
試合は最高の試合でした。5回以降に堰を切ったように打ちましたね👍
響介も勝ち投手だし、横山聖哉君。いい選手ですねえ✨
返信する(No.233468)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>233466

たしかに、頑固さはある。

爺さんトリオやなぁ
返信する(No.233467)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>233459

Gが三個でお爺さんらしいで
仲間かもしれん
笑い
返信する(No.233466)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
無視リストっていいですね。大嫌いな人のコメント見なくていいので。
返信する(No.233465)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
山下が散々やった割にはゲームは接戦。
反省も収穫もあったということで…

中洲でソースカツ丼を食っている豚丸でした…
返信する(No.233464)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS