オリックス・バファローズ掲示板
9502435アクセス
投稿:228075回

現在:93人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>228073
とりあえず明日は左腕モイネロやから、福田周平は無いわ。福田周平スタメンなら,ソールドアウトの上段やけど(笑)チケット破って帰るわ。福田周平ならトカダのが、まだマシ。ひとまず明日7時半に起きて競馬予想して京セラドームに向かいます🎵🎵
返信する(No.228075)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

こめんてーた (ID:NDBhMDh)
山川選手は多少のボール球は振るから、ストライクで勝負するべきでないでしょう。
得意なところからボールになる球なら手を出すと思うし、手を出さないならよほど調子がいいので歩かせてもいいと思います。
調子が良ければいいほど、我慢しきれなくなってボールに手を出すようになるでしょう。
返信する(No.228074)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
(一)太田
(捕)森
(遊)紅林
(三)宗
(左)西川
(二)ゴンザレス
(指)セデーニョ
(中)渡部
(右)福田
返信する(No.228073)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>228071

師匠〜〜
しに点々つけて〜
笑い
大笑い
突っ込みました
返信する(No.228072)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
岡田さん
満員の京セラでの開幕戦
しゅうぶん思い出づくりができたと思います
もうシーズン終了まで下にいてください

やる気を出してほしい
返信する(No.228071)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
時代は山足〜
山足くんどこや頑張れ〜
返信する(No.228070)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>228068
もう何十年前から俺は、それ言うてんやけどね(笑)開幕スタメンは、流石にワロタwwww
返信する(No.228069)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

青波 (ID:OTMzYmF)
Tはマジでもうボール見えてない。
ずっと低め振って三振ですよ。

当たらないだもの
返信する(No.228068)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
山川ムカつく…ガリガリになればいいのに。
返信する(No.228067)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
Tはみんな好きな選手なので、勝負が決まった所での代打が一番盛り上がる。そこで打ってくれたら最高!
開幕スタメンって、主力。そこでは無いと思う。
今日のスタメンを見て、オープン戦の続きかなって少し思った。
俺が有原だったら、少しラッキーと思う。やらしさはあっても、怖さが無いというか。。
返信する(No.228066)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
年甲斐もなく過敏反応
恥ずかしい
先発メンバーなんて夢みたいやった
時々頑張るのでよろしくお願いします
返信する(No.228065)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

明日は左腕モイネロなんで (ID:N2FiMGJ)
1 二 太田
2 左 西川
3 捕 森
4 指 セデーニョ
5 右 杉本
6 一 ゴンザレス
7 遊 紅林
8 中 福田
9 三 宗
返信する(No.228064)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

mat knob (ID:MjM4NGR)
宮城はよく投げた。Tは好きな選手だが、いま先発メンバーに入れるかな?
負けるべくして負けた試合。明日のエスピノーザは大丈夫?
返信する(No.228063)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メロンパン (ID:ZDE2Y2N)
Tさんも1年間使わない わけにはいかないんだからいいんじゃないのかな、しかも1,2試合くらいで、
廣岡だって茶野だって誰だってこれから言われますよ、打ててないからって1試合1試合でいつも言えば、しまいには数人の選手を除いてどの選手にも言わないと行けなくなると思いますよ。
これがオリックスなのだから。
返信する(No.228062)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青波 (ID:OTMzYmF)
有給取って東京から大阪来て
初めての開幕戦

うん、明日から勝ったらええ。
日曜も勝ったらええ。
返信する(No.228061)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS