オリックス・バファローズ掲示板
9787986アクセス
投稿:235197回

現在:43人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>235196

めっちゃ働いてくれてます。
マリーンズ明日がんばって!ファイティン!
返信する(No.235197)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sat. (ID:OGNlN2E)
そうか、うちのカスティーヨはそちらに行ってたんですね。
テイクバックでかいんですけど、そこそこコーナー突いてストライク取る微妙な制球力はありますよ。
返信する(No.235196)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>235136
神戸サン
逆転イッパツマン使ってたの
高橋智でしたっけ
返信する(No.235195)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>235192

まさかの延長戦でビックリ…
福田敬遠にもビックリ😅
マーゴHRにもビックリでしたが。
色々お腹いっぱいです。
金子ハッピーバースデー♪ついでに歌ってきました。
返信する(No.235194)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235188

カスティーヨが投げやすくなる様、先制と大量点を🙏
お疲れ様でした😊
返信する(No.235193)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235191

お疲れ様です、おかえりなさい\(^o^)/
ナイスゲーム(と言ってよいですよね😊)、現地はさぞかし盛り上がったことでしょう!
返信する(No.235192)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
現地より帰宅。😊👍
返信する(No.235191)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
プロ野球ニュースを見ながら酒を飲む
至福の一時
余は満足じゃ〜
なかなかやらんな
あっ始まったで〜
返信する(No.235190)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235186

負け試合でも貴重なシーンがあった試合だといいですよね😊
ベルーナドーム現地にいらっしゃる方、どれぐらいでしょうね。私は幕張よりベルーナの方が行きやすいです。雨の心配もないですしね😊今プロ野球ニュースでやってますが、幕張、かなりの雨でも試合行われたんですね💦
返信する(No.235189)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
>>235184

明日はマチャドとみんなが大好きな平野劇場の平野さんはお休みなんで、カスティーヨに頑張ってもらいましょう🥰🥰🥰
返信する(No.235188)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>235174

ヒマなタクさんこんばんは。初めまして
こちらもヒマなタクさんの書き込み拝見させて頂いています

ここの板版の方々もオリックスバファローズファンの方々も基本的に優しいですから。

大多数とは思ってません。でも汚い言葉。今日は目立ちましたね。

チームが劣勢だと閲覧数の数が増えますね、😓
オリックスバファローズ普段と違う方々が好きな様に書き込みますから、人気が出て来たのか?
ただオリックスバファローズが強くなったのに不甲斐ない試合するから腹立ちまぎれに好き勝手書き込み逃げるのか?。それともただ単に野球にはそもそも興味無くて、気晴らしに書いて逃げるのか。なんとも言えないですね。

いつも書きますが、優勝するにしても60〜65敗するんですけどね
ましてやオリックスバファローズは春先は調子悪いですからね
みんな応援📣出来るチームがある事。チームが強くても弱くても良いなぁって思う時代を少しでも長くしたいですね、
これからも宜しくお願い致します🥺🙇
返信する(No.235187)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>235185
いよっ!日本一サン
でもあの時は
宇田川の一軍デビューと
能見さんの関東最終登板
を見られたのでそれなりの思い出にはなりました
ここの版で、ベルーナ観戦する方は
どれぐらいいるんでしょうね
返信する(No.235186)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235183

あっ、森くんの2発って!ありましたね💦現地でしたか💦
5月末って、まだローテーションよめないですしね💦GWの連戦があったり、全国ツアーがあるから、わかりにくいですね。
試合リポート、楽しみにしています😊
返信する(No.235185)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235173

マジカルさんー(ヽ´ω`)
明日は劇場なしで、ハッピーエンドでお願いしたいです💦
マーゴがホームラン打ったので、嬉しいです😊
返信する(No.235184)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>235178

嫁とのベルーナ
22年・宮城が森友に2発被弾
23年・8回同点ホームランからの
サヨナラホームラン
とエグいの見せつけられてるもんで
行くなら慎重に日を選ばないとならんもんで…
返信する(No.235183)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS