オリックス・バファローズ掲示板
9769844アクセス
投稿:234654回

現在:16人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
ハムは3位くらいにまでは
頑張るんちゃうかなと思わないこともない
程度には考えてた。
返信する(No.234654)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
また明日宜しくお願いします。
これで失礼します
おやすみなさい💤
返信する(No.234653)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>234647

私、真面目か❓🤬なら分かりますが。
日ハムを頭ごなしにバカにしたり、順位予想はしましたが、そんなに日ハム順位したにはしてませんよ。楽天が最下位とか、セ・リーグは阪神が一歩リードとかダークホースは中日とか書いて
お前が中日って書くから🤬なら分かりますけど
今お怒りは抑えて下さい。
では明日宜しくお願いします(⌒-⌒; )

返信する(No.234652)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>234648

手も足も出なかったその試合、現地でした…
まったく打てる気配なし、ぺーたが四球連発…ドームなのに寒くて息が白くなる試合でした…
明日はリベンジを期待したいですね。
返信する(No.234651)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>234649

いいですねー。これは、バフバフさん効果でエスピノーザが不敗記録を更新しますね🙂
明日も楽しみです!
返信する(No.234650)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>234645
開幕2戦目のエスピさんも生観戦してました!明日も生観戦!来週の神戸の(水)も生観戦!!多分やけど中6日でエスピさんですよ!今年はエスピさんのホームの試合は全部行くつもりですよ!!
返信する(No.234649)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
明日は武内ですね。
前回は、正直言って手も足も出なかった。
間違い無く将来的に西武を代表する投手になると思います。いや、球界を代表する投手かもしれない。
モイネロを攻略してるので、同じ感じで粘って行きましょう。
まずは先取点を取れば、エスピノーザがやってくれますよ!!
返信する(No.234648)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
とりあえず、俺が開幕前に今年のファイターズは、絶対に恐いて言うてた俺の予想を頭ごなしに馬鹿にした奴は謝れ(怒)(笑)誰か俺は覚えてるけど名前は出しませんがね🎵🎵キタホ〜\(^o^)/
返信する(No.234647)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
みんなが大好きな平野劇場の平野さん、ランナー1人出しても良かったんですよ🥰🥰🥰
返信する(No.234646)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>234636

エスピノーザの試合現地観戦、いいですね🙂
明日も頑張ってほしいです🙏
返信する(No.234645)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>234635

大活躍ですね😊周平さんの復活、本当に嬉しい✨
返信する(No.234644)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜地区応援団 (ID:ZDc0YWY)
安定感抜群の小木田だが、疲れが心配。早く宇田川、山崎が出てこないと。
返信する(No.234643)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>234636

バフバフさん勝ちますよ。
野球好きなバフバフさんやから、相手チーム投手の分析も宜しくお願いします
試合で酒に酔う前🙂🙂🙂に、楽しんで来て下さい。

返信する(No.234642)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
松本剛、1球でバント決める。見習え!
返信する(No.234641)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>234632

そそ だからアトラクションとして成立するんです 
 危ない所で回避する術がありますから
返信する(No.234640)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS