オリックス・バファローズ掲示板
9680921アクセス
投稿:232386回

現在:74人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
Tea=お茶だ (ID:ZDIxN2Q)
>>232383

キャッチャーは時間かかるんよ
その分息が長いんよ
返信する(No.232386)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

宮城GUTS ! (ID:NzYwZDk)
ホークスの独走は面白くないからファイターズ頑張れ❗️
返信する(No.232385)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
福永選手は期待大ですね〜。福永堀は次世代の捕手二大看板になってほしいです。 
返信する(No.232384)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
福永奨捕手とか、ドラフト3位で折角獲ったのに、1番今が伸びれる時やのに一軍で経験積ませれるスペースもないから、このまま腐らすだけに思える。
返信する(No.232383)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
>>232378

水、木 は勝ちましょう!
カード勝ち越せばOK👌
返信する(No.232382)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>232379

つくしさん、今日はタジ残念でしたね。私もタジ推しです。次回は頑張ってほしい。
エスピノーザに期待しましょう!
この場があると、寂しい気分になっていても救われますよ😀
返信する(No.232380)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠明日はエスピノーザに三勝目を挙げさせて欲しいですね👍
エスピノーザ。このままどんどん勝っていって最多勝狙えたりして🪭
返信する(No.232379)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>232376

同じくです、ポンタロウさん。筋書きのないドラマ、ですね。今日はコーヒーにしました☕
返信する(No.232378)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
サチヤトライ よくやった👍
返信する(No.232377)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
先週火曜日は田嶋で勝ちました。
今日も行けるかと思ってたんやけど、野球って難しい。
返信する(No.232376)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
ちょっと勝てないからって中嶋監督が悪いって、これも合併球団と何年も前から言い続けてる人の影響ですかね
合併球団と言うのは、オリックスブルーウェーブファン・阪急ブレーブス・近鉄バファローズ・楽天イーグルスファンの方に失礼です。
やっと一つになり優勝してきたんです。
引け目を感じることはないですよ。
以前SBの板版の中心の方が来られて、もう手におえない。オリックスバファローズのこの板版の方々は優しいから、申し訳ありませんが相手してやって来れませんか?でしたから、もうネタ切れですリスペクト🫡もできない
偽物のよくくるSBファンは、新生ブルーだけですから。現地に観戦に来られるファンの方は南海ホークスファンの方でもリスペクト🫡してくれるので、変な偏見は持たない方が楽しいですよ
じゃあまた明日宜しくお願い致します。
返信する(No.232375)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
>>232369

3連覇した将に何をいう?
返信する(No.232374)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>232370

初めまして瑞希さんこんばんは
いつも板版拝見させて頂いてます。
今季からオリックスバファローズのファン。板版にようこそ。
歯がゆい試合が多いですが、少し長い目で📣してみて頂けると幸いです
さて他のこの板版の方も言われていますが、ユーザー無視機能使う事も検討してみてはいかがでしょうか。
私はそれするとこの板版無茶苦茶にされそうなので無視機能使っていません。
オリックスバファローズファンでもないのに、SBの板版に行けない。マウント取るだけ。挙げ句には、SB以外の球団批判等もしている様です
相手すると疲れるなら、ユーザー無視機能を使うことも検討して見て下さい。
ではこれからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
返信する(No.232373)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
やつは合併球団って蔑称にかなり自信をもってますね。悔しいがこれに対抗するすべが無い。
返信する(No.232372)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>232370
 カスはほっとけばいいですよ。
俺はあの生ゴミとはかなりやり合いましたけど、頭がおかしいのか、馬鹿にされると喜ぶ輩と思われます。
今年は無視ユーザー登録が使えるし、何書いてるか分からないと気にはならなくなりますよ🤠
返信する(No.232371)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS