オリックス・バファローズ掲示板
9499824アクセス
投稿:228031回

現在:565人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

バフバフ (ID:MjVmMDc)
>>228028
東京に居てるんですか〜(・∀・)
返信する(No.228031)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
安打数は同じなんだよね。
とにかくチャンスに点取れない。
まあ…今年に限った話じゃ無いけど😶
☆ただポジ要素は、ブルペンの顔ぶれが大きく変わったのに、ちゃんと抑えましたな👍
颯一郎は危なかったけどまだ本調子では無いし、投手陣は今年もやりそうです🪭

☆まあ…初戦ですし、これからこれから🤠
返信する(No.228030)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
おかだか出なかったら勝ってたのか?
ボロクソに言うけど…
八つ当たりすんなや!
そんなに岡田がアカンのか?!!!
もう出たらアカンのか?
岡田を封印
酒飲みも封印や

なんちゃって…
泣きたいわ
返信する(No.228029)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
開幕したばかりや🥎🥎🥎
 トランキーロあっせんなよ🔥🔥🔥
返信する(No.228028)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

太田とセデーニョがベンチ (ID:N2FiMGJ)
T岡田と廣岡を出す中嶋
返信する(No.228027)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福のない福良 (ID:M2U1NzN)
4番頓宮が失敗だった。
オープン戦の後半ダメだったし、去年同様、4番はムリなのか?!
点差以上に力の差を見せつけられた開幕戦。
ソフトバンクを倒すとしたら、西武の投手力か?
上2つがもたついて、大混戦で9月後半を迎えられたら、オリックス、ロッテにもチャンス有りか…
返信する(No.228026)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
ああ
わかってくれとは言わないが
そんなに俺が悪いのか
ララバイララバイおやすみよ
ギザギザハートの子守唄〜〜!

あっ福岡の人の歌やった

笑えないな
明日から頑張れバファローズ!
返信する(No.228025)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

4連覇へ最大の挑戦&◆Q/c58bpMJ6 (ID:NThjZmF)
3月.4月はいつも通りスロースターターやから心配無用。 春先よくても秋に悪けりゃ何にもならん。
切り替えて明日勝ちましょう。
返信する(No.228024)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
お疲れ様でした 今日は負けたけど宮城以下中継ぎピッチャーは良かったと思いますが 打線がね…………  明日はパパ月を出してモイネロを打ち崩して 2024年の初星を取りましょう⭐
返信する(No.228023)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:MjVmMDc)
ブルーサンダーさんの気配を感じる……………ZOZOマリンスタジアムでも聞こ〜ッと😳😳😳
返信する(No.228022)
⚾️好きな選手:韋駄天晧大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
西川って本当に打つのかな?福田とあまり変わらないような?
返信する(No.228021)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
しかし楽天対西武に変えたけど、ロースコアゲームですな🫡
返信する(No.228020)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
なんか、久しぶりに、弱いオリックス。強いソフトバンクを見た。
なんか懐かしささえ覚えた。
T岡田、廣岡、西野まさかのスタメン。今日は、超満員の中、ベストメンバーでいって欲しかった。残念。
長いシーズンですし、明日はやり返しましょう。
返信する(No.228019)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>228008

中嶋監督に聞いてくださいよ
やる気はあるけど体がついていかないんだよ
レジェンド=年寄りなんだよ
私から見たらまだまだ岡田に期待したいんだよ

ごめんなさい
返信する(No.228018)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまと (ID:MjlkYTc)
4番はセデニョでダメですか?涙

それか、皆さんのおっしゃる通る森友。
返信する(No.228017)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS