オリックス・バファローズ掲示板
9741830アクセス
投稿:233986回

現在:147人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
はーーー😮‍💨
返信する(No.233986)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
>>233979

わしらの優勝日本一は十分堪能したからすでに冥途の土産になってまんな。
最近長生きして良かった思たのは、ゴジラマイナスワン見た時ですわ。
ホンマ、おもろいし感動する映画でっせ。
わしは今日5回目を見て来ましたわ。
合併の試合見るより充実した時間過ごせまっから、未鑑賞の方は是非観といてや。
返信する(No.233985)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
オリックス・中嶋監督は「よく分からない試合ですね…」と今季初の引き分けを受け止めた。先発・東が右手中指のマメをつぶした影響で5回降板。6回に山田、阿部が計6四死球と乱れ、3点のリードを吐き出したことが痛かった。それでも、新助っ人のマチャドが8、9回の2イニングを無失点と奮闘。新人・古田島も延長11回2死満塁のピンチで踏ん張った。「14四死球で負けない。でも勝ちきれない。難しい。分からないです、本当に…」と“不思議なドロー”とした中嶋監督。負けなかったことをプラスにとらえるしかない。
(スポーツ報知より流用)

東の降板はマメが潰れたって事で疲れでは無かったみたいやね  東のピッチングを見てまさか交代?って山田や阿部は試合に気持ちが入って行けなかったんかな? けど山田はベテランやしもう少しどうにかして欲しかったな
返信する(No.233984)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
>>233980
 去年リーグで一番打ってたチームでコーチの面子も変わってないのに コーチが云々は流石に無いと思います
今打撃陣の調子が上向き(一部乗り遅れ有り)なので我々も辛抱です 
それに若手の伸び悩みは若手野手本人が一軍の試合に出るって言うモチベーションが強くあるのか?どうかだと思いますけどね 特に来田や池田や元なんかは本人次第だと思いますよ
理論なんかはYouTubeの影響でコーチよりも知ってるって言うし それより根気強く練習するかどうかだと思いますけどね
返信する(No.233983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

オリは強い (ID:MmI0Y2J)
途中経過チラッと見ました。
帰宅後あららの同点
中嶋はよくやった!広島の緒方も3連覇だけだった。
ここで終わるのか…やるせない
返信する(No.233982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
>>233977

私もオリックスバファローズ全員推しですから
そこら辺は全然なんとも思ってませんよ。私は1球速報で2軍戦もオリックスバファローズの戦は
全部確認させているぐらいしかできないですから
森友哉選手も西川選手も2軍でも別に調子悪いんだからなんとも思いません
唯一の不安は、オリックスバファローズのファンの方が納得されるかどうかです
なんで2軍選手、中嶋監督なにがしたいと言う批判が心配😟ですね
中嶋監督批判が早くも出ています4月一杯は我慢して欲しいと語っておられるのにです。
そういう時は現地観戦するしかないと考えていますが、お金と身体がもたない。🙂
まぁ明日勝って貰えれば良いと思っています
まだ4月.昨日も書きましたがこれで打線が打ちまくったら、9月まで持たないですよ。
まだ不調な選手がいると言う事は伸びしろがあるからですからね。
また京セラドームにお越し下さい
これからも宜しくお願い致します
 

返信する(No.233981)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
🤠2軍にオリックス経験が無くても、高いギャラを払っても、しっかりとした打撃技術を若い選手に教えられる指導者を呼んでもいいんじゃないかな❓
特に内藤君や横山君を真の一流選手に育てる事の出来る人
☆中垣巡回ヘッドのような体幹のスペシャリストはとても貴重で大切な方だと思います。
返信する(No.233980)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

瑞希 (ID:ZDJlNjE)
>>233973
 ジジィも長生きしろよ(笑)今年便、アレしないと恥だぞ?
返信する(No.233979)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
残念でした。悔しい。明日は勝ちますように。
小田さんはまた抹消ですが、コンディション不良でしょうか?
返信する(No.233978)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>233965
 😄夢の先さん。ありがとうございます。
このような事を書くのも活躍を期待しての事と思って下さい。
タジにも同様なのですが、森友さんは贔屓の選手だから余計に期待しすぎて評価が辛くなってしまいます。
優勝するには森友さんの打撃力が必須ですし、実際は技術的にFA組に匹敵出来る打者が存在してないのは事実です…
個人的にはオリックス経験が無くてもいいので、打撃理論に実績の有る元名選手を高いギャラを支払っても、特例コーチに招くのもいいと思ってます。
返信する(No.233977)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

GGG (ID:MDVmZmE)
>>233971
森無理だよ。凡退してもへらへら笑っているし全力で走らないし危機的状態なのわかっていない。
返信する(No.233976)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
>>233959

よう言いまんな。
お宅の宮城は合併パイアで常に儲けてますやん。
見とき。
明日は合併パイアの出番でっからな。
合併ファイト!
返信する(No.233975)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
ニューヨークのブロードウェイみたいに劇場乱立でしたね。
『おれは、満塁ツースリーまで行ったぞ』とか、劇場自慢が起こりそう。
返信する(No.233974)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
ホンマ、合併はだらいないのう。
合併がこんなんじゃ、わしらの選手が勘違いして向上心を失いますわ。
合併ファイト!
返信する(No.233973)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新生ブルーサンダ (ID:YTQxMzk)
合併に5割復帰させたろ思て転んでやるつもりだったんに合併ヘボピーのせいで転びそこねた。
明日はこっちもヘボピーでっからしっかり5割復帰したってや。
こんな3連覇チーム見た事あれへん。
返信する(No.233972)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS