オリックス・バファローズ掲示板
9501683アクセス
投稿:228067回

現在:225人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
山川ムカつく…ガリガリになればいいのに。
返信する(No.228067)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
Tはみんな好きな選手なので、勝負が決まった所での代打が一番盛り上がる。そこで打ってくれたら最高!
開幕スタメンって、主力。そこでは無いと思う。
今日のスタメンを見て、オープン戦の続きかなって少し思った。
俺が有原だったら、少しラッキーと思う。やらしさはあっても、怖さが無いというか。。
返信する(No.228066)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
年甲斐もなく過敏反応
恥ずかしい
先発メンバーなんて夢みたいやった
時々頑張るのでよろしくお願いします
返信する(No.228065)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

明日は左腕モイネロなんで (ID:N2FiMGJ)
1 二 太田
2 左 西川
3 捕 森
4 指 セデーニョ
5 右 杉本
6 一 ゴンザレス
7 遊 紅林
8 中 福田
9 三 宗
返信する(No.228064)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

mat knob (ID:MjM4NGR)
宮城はよく投げた。Tは好きな選手だが、いま先発メンバーに入れるかな?
負けるべくして負けた試合。明日のエスピノーザは大丈夫?
返信する(No.228063)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メロンパン (ID:ZDE2Y2N)
Tさんも1年間使わない わけにはいかないんだからいいんじゃないのかな、しかも1,2試合くらいで、
廣岡だって茶野だって誰だってこれから言われますよ、打ててないからって1試合1試合でいつも言えば、しまいには数人の選手を除いてどの選手にも言わないと行けなくなると思いますよ。
これがオリックスなのだから。
返信する(No.228062)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

青波 (ID:OTMzYmF)
有給取って東京から大阪来て
初めての開幕戦

うん、明日から勝ったらええ。
日曜も勝ったらええ。
返信する(No.228061)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

酒飲み (ID:NDVlYTd)
個人的には初回の紅林君の三振取られた球
ボールやと思ったけどな…
運命の分かれ道
返信する(No.228060)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
明日はファーストにゴンちゃん
 セカンドは太田、DHに頓宮、センターに渡部
 この布陣で行きましょう🥰🥰🥰
返信する(No.228059)
⚾️好きな選手:西川龍馬 吉田輝星 マチャド
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
>>228042
つくしさん!他のオリックスファンの皆!今日の開幕戦応援お疲れ様でした・・
ンホー!!せっかく宮城君らが頑張ってソフトバンク打線抑えてたのに打線が1点に抑えられるなんて・・
でも、長い試合でこういう展開も必ずあるから冷静に今日は運がなかったと思って
明日から必ず2連勝して笑おうよ!!
お休み・・(ドラキング会長は阪神に完封勝利して満足そうな様子だったなぁ・・)
返信する(No.228058)
⚾️好きな選手:宮城、杉本、紅林、森、平野
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みーあ (ID:MDA5YTc)
でも山川は、いやや。
返信する(No.228057)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たくぼくぼん (ID:ZmE2ODE)
今日は内容的にはどちらが勝ってもおかしくなかったから結果は仕方がない。個人的にはT岡田使うのやめて欲しい。生え抜きで固定ファンもそこそこいるけど、オープン戦の調子見た上でなんで開幕一軍なのか理解に苦しむ。茶野の方が数倍納得できる。中嶋はTと杉本大好きなのがよく分かる。調子の良い人から使っていくんじゃなかったのか。Tはこんな文句言わなくてもいいくらい調子あげてくれ。
返信する(No.228056)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:NDVlYTd)
>>228052

内容を込めて監督が選んだ

ごめんね、私は岡田贔屓なもので…
八つ当たりしてごめんね
悔しいねん
還暦過ぎて情けない酒飲みやわ…
明日からよろしくお願いします
返信する(No.228055)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みーあ (ID:MDA5YTc)
まあハンデ。
返信する(No.228054)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

頑張れオリックス (ID:ODJhMDA)
事故と言えば事故だが、
昨年の日本シリーズのノイジーにくらったホームランと言い、緊迫した場面での一発を打たれてる気がする。
返信する(No.228053)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS