過去ログ倉庫

スポンサーリンク

横浜市歌 (ID:ZmFhMDI)
人的補償の有無の関係でBランク選手よりCランク選手の方が人気になっている。
至急制度の見直しが必要でしょ。
返信する(No.213559)
⚾️好きな選手:平田 大田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjYwYmZ)
嶺井の人的保証で東浜巨が欲しい。柳田悠岐では年俸が高い。
返信する(No.213558)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NjQyODd)
>>213549

伏見選手が北海道出身ということで、交渉前から水面下で「伏見はファイターズが本命」という判断をホークスがしたのかもしれません。
返信する(No.213557)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NjQyODd)
>>213553

まあ、日本語としては「一番」だけだと「一番上」か「一番下」のどちらもあり得る。間違ってはいません。でも世間一般的には「上」の方でしょ(笑)

男「今まで出会った女性で君が一番なんだ」
女「一番上?一番下?はっきりしない人は嫌いよ!(パシッ!)」

なんてことにはならないでしょ。

ハルク・ホーガン「イチバーン!!」
猪木「上?下?どっちダーッ!!」

にはならないし。
返信する(No.213556)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:MDEzZjd)
>>213549
嶺井のが伏見より上という事は伏見3年3億、嶺井4年3億でお買い得という事ですね!
しかし京田が入ってくると柴田の存在価値が薄れますからトレードで出してあげたほうがいいんじゃないですかねー
返信する(No.213555)
⚾️好きな選手:嶺井博希、高木由一、松原誠
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


横浜市歌 (ID:ZmFhMDI)
>>213546勘違いさせてすみません。
大和は衰えもあって今の守備の序列は一番下と考えております。編集で直しておきますね。
ちなみに揚げ足を取るつもりはないのですが、
>守備力を評価するなら森が一番だと思ってますの「一番」は上からなのか下からなのかどちらでしょうか。
返信する(No.213553)
⚾️好きな選手:平田 大田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjM5ZjI)
林選手は背番号00になったんですね!
個人的に京田がつけるのかなぁと思ってました
これで京田4がほぼ確定?
後は既存の選手の入れ替えがあるかどうか
返信する(No.213552)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YWRlNjd)
林優衣トレーナー退団😰😰

→NPB初の女性トレーナー、年内で退団へ。3年間、お疲れ様でした。
寿退社ですかね?寂しいな(笑)。
返信する(No.213551)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:ZjJlNmJ)
>>213543
たけちゃんさんありがとうございます。
ウェンデルケンさんとは是非契約してほしい。

あと、日本人選手に長距離砲がいないことも含めて、長距離砲の外国人選手も1人抑えておいて欲しいんですがね。ソトさん、オースティンさんが計算できないので。
返信する(No.213550)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:ZjJlNmJ)
>>213544
伏見さんより嶺井さんを上と判断していたと思いますよ。東浜さんとの相性云々は本質とは違いますからね
返信する(No.213549)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
>>213547
中日砂田の件
実際脅威だと思うのですよね
正直中日の福には脅威を感じてないが
砂田が普通に左キラーやれば佐野楠本等が打ち取られるかも
返信する(No.213548)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:MjU5ZGE)
今朝の日刊スポーツ(紙)
番長が、加入の京田へ競争指令「ポジションは空けてない」


佐野順調な回復
術後1ヶ月をメドに、キャッチボールや素振りへと進んでいく予定。このまま順調なら、キャンプから何の支障なく全力でプレーできる。
とあります。ひと安心ですね。


「脅威の投手に」
トレード移籍の砂田が、挨拶で「DeNAにとって脅威になる投手になります」と宣言。
とあります。脅威になって欲しい。応援したい。
返信する(No.213547)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NjQyODd)
>>213541

すみません。言葉の揚げ足を取るつもりはないのですが、「○○は1番だが△△は一番だし」ということは、大和は守備、打撃ともに一番優れているという評価でしょうか。なのに代打専門とは?

私は身体能力だけに限って守備力を評価するなら森が一番だと思ってます。森でなければアウトにできなかった打球がいくつもあったと。
ただ、ショートの守備は身体能力だけではありません。打者や走者の有無によって守備位置を変えたり、待って捕るか前に出て捕るかの瞬時の判断が求められたり。そういう意味でまだ森は1シーズン通してショートレギュラーを務めるには足りないかと思うのです。
スタメンショートは「森5 京田3 大和2」ぐらいが理想かな?と。大和が代打の切り札としての存在感を増すであろうことは、異論ありません。
返信する(No.213546)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鳥栖端 (ID:YmYxNjN)
>>213526同じポジションならトレードする意味無いんじゃないですかね?
返信する(No.213545)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:MDEzZjd)
来シーズンの捕手は戸柱は濱口限定(6分の1)で伊藤光中心(6分の3)でお願いしたいですねー
残りの6分の2は若手育成枠(山本・益子等)で
しかしソフトバンクは伏見ではなく嶺井にしたという事は東浜の関係か伏見より嶺井のが上とみたかっ?
返信する(No.213544)
⚾️好きな選手:嶺井博希、高木由一、松原誠
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る