過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
中日は中日で深刻な左腕リリーフ不足ですね
福ぐらいしかいなかったのに
その福が三嶋と同じ難病で手術しましたからね
深刻な穴があると多少不平等なトレードでも成立してしまう

とは言えそれは現在の話
来年ベイが砂田に苦しめられ
京田が今年の様に打撃不振なら
トレードを後悔するかもしれません
返信する(No.213505)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くじら (ID:Nzg2ZjE)
FAで出て行った選手は応援しないがトレードは別。砂田は育成からよく頑張ってくれたよ。ありがとう。ドラでも頑張って!…って言いながらなんだけど砂田で京田獲れたのはデカくない?あくまでも現時点でのことだが得した感が半端ない。
返信する(No.213504)
⚾️好きな選手:今永昇太、三浦大輔
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWU2OWE)
>>213500

 東は100%ケガのせいです。
返信する(No.213503)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

よしぼう (ID:NTZjZWF)
お邪魔します。京田に関しては、石井琢朗コーチが、必ず覚醒させるでしょう。
返信する(No.213502)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
野手の若返りでしょう
投手に関してはまた別の話なのでしょう
野手を1軍の場で鍛えるにはベテランは邪魔ですが
ベテランを使いながら若手の投手を使う事はできますからね
返信する(No.213501)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YmYxNjN)
京田みたいな1年目がピークと呼ばれる選手って、コーチの指導とかがほぼ確実に影響してるんじゃないかな。

そう考えると1年目新人王の東も何かあったのかね。
返信する(No.213500)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:ZGQyMWU)
>>213498
本当に矛盾してます、立浪の好き嫌いの放出としか、。立浪にとっては柴田以下ですよ、チャンスで内野ゴロでも1点の場面でも凡打ばかり繰り返しても横浜に帰される事は無かったです(笑)ただ客観的視点で冷静に見れば横浜に例えれば岡林が牧、マスターは佐野、くらいの存在ですよ。本質的問題は其処にあるのかも、監督と京田の間に入るコーチは?シーズン中に中村ノリも何かあったし、波留も吠えたり、なんか気になる。。それに独裁的というかね。。横浜も昨年最下位だったけどムードは悪くなかったからね。
返信する(No.213499)
⚾️好きな選手:嶺井博希、大谷翔平
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

ああ (ID:NjM5ZjI)
>>213496
ほんまですよね
マスターを出した理由は若返り、その代わりとして涌井を獲得って最大級の矛盾ですからね
はっきりいって京田レベルならベイから2人取られてもおかしくなかったし、神里関根柴田が普通狙われると思うんですけどね
阿部京田って、ベイで言う大和柴田みたいな感じなのかな?
阿部に関してはもっと主力かな
返信する(No.213498)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ケツのホマレ (ID:ZjgwZDJ)
京田はいいね
やっとショートらしいショートが入ってきた
森は自力でレギュラーを取らなくてはならない

私見だが松尾のキャッチャーは無理だと思う
ヤクルトの内山と松尾の甲子園での試合を改めて見てみたがキャッチャーとしてのオーラが全然違う
内山はキャップテンシーに溢れてチーム全体のリードができる、要としてグランド上の8人を使える、監督の器だが松尾はそんなことはできない
松尾は長打力があるかもしれないがミート力が弱い、ミスショットが多いのだ、内山はイチローまでとはいかないが抜群のミート力だった

松尾は長打力を生かしてショートを目指したらどだろう、俊敏さはありそうだから京田の後釜が面白いと思う
森は右投手用のショートかポスト桑原でセンターで起用してもいい

まぁいずれにしても京田は守備では安定感がある!
返信する(No.213497)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:ZGQyMWU)
それにしても。。ドラは大丈夫なのかな?投手ばかり集めて。。ハッキリ言って最下位だったけど、来年少し打てば優勝争い絡んで来ると睨んでたのに。。立浪逆行ってるよな。。マスター放出は驚いた。相手からしたら一番厄介な打者なのにな。もう少し打てば若い投手は勝ちが付いてドンドン育つし、ドンドン勝ちが付けば打線にも余裕が出来て打てるようになる、まあ相乗効果だ。本当に大丈夫かな?立浪どうしたんだろ。。
返信する(No.213496)
⚾️好きな選手:嶺井博希、大谷翔平
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ケツのホマレ (ID:ZjgwZDJ)
嶺井ソフトバンク入り!
ソフトバンクは嶺井のリードを買ったと思う
リードの基本は頭脳
だから
下手は決して上手くならない
リードはサインの出し方を見ればわかる
早いとにかく早い
3手くらいは常に読んでいる
そして
ピンチの時ほど強気のリードになる資質
嶺井は高校と大学で日本一になった
ソフトバンクでは間違いなく日本一になるだろう
三冠達成だね

DeNAは幹部候補生の研修のつもりで送り出せばいい!
お土産を持って帰ってきて!
返信する(No.213495)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:MjU5ZGE)
日刊スポーツ(紙)
阪口「ウイニングショットないと、上では粘られる」フェニックスリーグから勝負球習得開始。師匠は東。

昨シーズン三浦監督に初勝利をもたらした阪口さん。注目です。150円。明日は、期待。
返信する(No.213494)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:ZGQyMWU)
>>213481
ええ、代打はちょっと厳しいですね。。確かにこのタイプ増えてますね(笑)このタイプは深く考えない所が魅力なんで調子悪い時は決め打ちを指示して欲しいです。上手く噛み合えば相手には脅威にもなります、敵が裏をかいたらそのままクリティカルヒットみたいな。まあ中軸が読みの強打者達なのでこの感覚タイプが上手くハマれば更に凄い打線になります😉
返信する(No.213493)
⚾️好きな選手:嶺井博希、大谷翔平
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NjQyODd)
田尾氏が「石井琢郎コーチが京田にいい指導をしてくれるのではないか」とコメント。なるほど。これは期待しましょう。
返信する(No.213492)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本一は南場さん次第 (ID:NWNiNmU)
>>213489

本当にそうですね。
返信する(No.213491)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る