過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぼたんえん (ID:MDEzZjd)
森くんも来年一本立ちしなかったら多分ダメだろうねー
返信する(No.213364)
⚾️好きな選手:嶺井、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjM5ZjI)
>>213354
正直ガチで応援してる人って応援できるだけで全然良いよね笑
そんな歌詞とか題を気にしながら歌ったことないかも笑
みんなで球場で知人他人関係なしにハイタッチして全力で応援するのが楽しいんよ
ダサいとか気にしてる奴は論外
返信する(No.213363)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:MjU5ZGE)
>>213358
トライアウトの宮本さんはどうなったんだ!
返信する(No.213362)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くじら (ID:Nzg2ZjE)
西巻の心配はなぜこの若さで2回もクビになってるのか?2回とも次が決まるあたり野球の技量は箸にも棒にもって訳じゃないようだからなおさら不思議だ…。素行面とか大丈夫か?杞憂に終わって活躍してくれたらいいんだけど。
返信する(No.213359)
⚾️好きな選手:今永昇太、三浦大輔
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:MjU5ZGE)
週刊プレイボーイ プロ野球合同トライアウト2022あきらめの悪い男達の「運命の一日」

ってなかなかのタイトル
あきらめの悪さ 上等!もがけ49人の皆さん!

※ベトナム花嫁村 が気になる?
返信する(No.213358)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
>>213356
現役トレードを待ちましょう
返信する(No.213357)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:NjZjZWF)
ベイのトレードは?

神里とかいるやろ?誰かと交換しようぜ!



返信する(No.213356)
⚾️好きな選手:結果を出した選手のみ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

@104 (ID:MjU5ZGE)
>>213346
ドラゴンズ:阿部さん驚きました。ご本人は、西より東だと思いますが、ドラゴンズが阿部さんを手放した事が驚き。 
返信する(No.213355)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NjQyODd)
>>213353

私は「勇者の遺伝子」は大好きな曲です。
ロックのライブとかでもそろそろ観客が声を出して一緒に歌うことが解禁されつつあります。ハマスタは屋外ですから、勝利の余韻にひたりながら「♪勇者の~ D!N!A!」と合唱できる日も近いと思います。整列した選手と観客が向き合って一緒に歌える歌があることは、素晴らしいと思います。
返信する(No.213354)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

日本一は南場さん次第 (ID:NWNiNmU)
>>213347

これ、いつも必要かなって思う。
球団歌も好きじゃない。勇者のDNAって恥ずかしくない?どうもゲーム音楽とかアニメ音楽っぽいのはファン層がゲームオタクやアニメオタクだろうから仕方ないのかな。
返信する(No.213353)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
中日は野手の若返り化をさせたいみたいですね
今年の日ハムか
来年優勝する気はないが
1軍経験を積んだ若手が台頭して
3年後4年後黄金期を作る感じかな
返信する(No.213352)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
西巻
今期ファーム打撃成績は田部君と大差ない
年齢も2つ高い
守備面は知らない

田部君の引退がなければ成立しなかった獲得だね
まぁ入るからには応援するよ
返信する(No.213351)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NjM5ZjI)
西巻くんを育成で獲得は中々いい補強だね
なら倉本でいいのでは?という人も結構いたけど年俸面でもこの補強は正しいね
去年はだいたい12月辺りから一気に動きがあったから今年もなんじゃないかな
森がオリックスとか近藤がとか嶺井がとか涌井阿部とか沢山他球団動いてるけど正直そんな焦る必要もないね
返信する(No.213350)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:Y2M1YjI)
>>213347
あくまでも今は。そんな事言ったらトレード出来ない。
返信する(No.213349)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZTA5NWJ)
>>213346
こう思ったのだけど
報道見る限り中日が涌井を欲しがって
楽天が代わりに阿部を欲しがった結果らしい
???
阿部がトレード希望したじゃないのか…

やっぱり理解出来ない
返信する(No.213348)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る