過去ログ倉庫

スポンサーリンク

sol (ID:657163)
捕手たちのFA
どうなりますか

現役ドラフトまで約ひと月
その前に捕手たちのFAパズルは、ある程度完成しているんでしょか
返信する(No.212946)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
社会人野球準々決勝 第4試合
三菱重工east-日通 やっと始まりました。遅くまでお疲れ様です。
返信する(No.212945)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>212942

あ、これはスポーツ報知のネットニュースです。
返信する(No.212943)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
現役ドラフトの最終確定ルールがやっと公表されましたね。これまで記事になっていた内容とほぼ変わりありませんが、「おや?」と驚いたのは「年俸5千万以上の選手は対象外。ただし1名に限り5千万以上1億円未満の選手を認める」という点。これまで、「そこそこの実績と知名度のある選手は出てこない」と言われてましたが、こうなると年俸1億円近い選手が市場に出てくるということになります。
例えばタイガース板で「糸原は現役ドラフトあるかも」「いや、年俸5千万以上もらってるから、それはない」というやり取りがありましたが、糸原も条件を充たすということになります。これはちょっと目が離せなくなりました。
返信する(No.212942)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:117474)
情報をそもそもタダで容易に得ようとしているたそがれさんが間違っています!今連載中のキン肉マン、ネットでタダで見れるらしいけど、私はわざわざ週刊プレイボーイを買って読んでいます。ゆでたまご先生の作品をタダで読むのは失礼だと思うからです。他人の書き込みどうこういうより、番長バッシングに対する反論に、そのような嫌がらせをすることを反省して欲しいです。言い分はあるんでしょうが、番長ファンに番長バッシングは通用しませんから。
返信する(No.212941)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:022241)
>>212933
ほどほどに。
ロビンマスクは、ウォーズマン連れて来ますから。

裸王さんと世代が・・・
返信する(No.212940)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一は南場さん次第 (ID:307187)
>>212937

そういうのが臭う投稿はやめた方がいいですね。
返信する(No.212939)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:117474)
筒香もFA解禁!アメフト挑戦中の石川雄洋さんのところにサプライズで応援しに行ったと言う情報から、速攻で決まるでしょうー巨人?ありえん!
返信する(No.212938)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:117474)
>>212936
関係者がこんなところで流すなんてありえません!関係者の集うサイトを見つけるべきです。
返信する(No.212937)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一は南場さん次第 (ID:307187)
>>212927

こんくらいゆるくていいんだけど、関係者情報なの???みたいなのが多かったからじゃない?
返信する(No.212936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:117474)
>>212934
はっきり分かりました。たけちゃんさんがROM専になる必要はありません。
このままだと、たそがれさんは異国かぶれのアンチ番長の痛い奴!という評価になってしまいますが、少なくともたけちゃんさんに絡むの厳禁です。異国の地?で苦しんでいる鬱憤を、番長やそのファンにぶつけるのは間違ってます!反論があるのなら、手短に、言葉を選んでください。アク禁なんて、簡単にかかりますよ?私なんか巨人板と阪神板書き込み禁止です。アンチ巨人活動、別に大した内容でもないのに。管理人さん案件です。
返信する(No.212935)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
>>212933
色々とご心配、迷惑掛けて、申し訳ありません😰😰
一連のトラブルについては、最後の投稿にしますね。

彼との個人的やり取りは、ありません❗

事の始めは、4月の彼の投稿「三浦は、球団史上最悪、最低の監督。即刻解任すべき。」
に私が反論した所からが始まりです。

それから、何につけ、私の投稿には難癖付けて、絡んできます。極力無視してましたが、今回、嶺井の投稿の件で、気持ちがキレました。

彼との関係修復は、あり得ません❗❗
彼か退場するか?居座るなら、私はROM専に徹します。
返信する(No.212934)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:117474)
>>212929
たけちゃんさんとたそがれさんとのいざこざ、何となく輪郭がわかってきました。たそがれさんは、異国の地に身を置いているのか本当のところは分かりませんが、孤独を強く感じているんだな、と思いますが、たけちゃんさんの個人的なメールにそれをぶち込んでいるんだな、と思います。私も一時、精神的に参ってベイスターズフリークの管理人さんにあらゆる不平不満メールを送り、困らせたものです。

解決策としては、個人的なメールのやりとり禁止と、たそがれさんはメンタル的に参ってないか、病院の先生に受診してもらうことです。それと野球の話(嶺井の話)は置いといて、世間話でもして相互理解、たけちゃんさんだけでなく私とか複数参加した上で進めることです。イギリスの話、たそがれさんの口から知りたいです。ロビンマスク、日本ではピンチだし。
返信する(No.212933)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>212929
記事の引用
話題提供には良いと思うのですけどね
リツイートみたいに
知らない人も中にはいるし
返信する(No.212932)
⚾️好きな選手:大貫、柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
エネオスの度会君
今日もノーヒットで今大会0.143
高卒2年目の選手だし
7月の大会では活躍しても安定して活躍出来ないのですかね
返信する(No.212931)
⚾️好きな選手:大貫、柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る